虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

おとめ座の月のボイドタイム

08022812.jpg

おひつじ座の太陽と、おとめ座の月の21日は、
一日中、ボイドとなります。

正確には、21日の午前0時28分から
22日の午前0時44分までに、ボイドタイムが起こります。

すべての人に共通する影響としては
神経が必要以上に繊細になりすぎて、
他人のミスや、だらしない態度が許せなくなりがちです。

でも、この日もまた、
月と木星の吉角の影響は、少し弱くなったとはいえ
続いているはず。

誰に対しても、そしてどんなことにも、
感謝する気持ちを大切にすれば、
失敗が少なくなっていくどころか、
ボイドの影響は受けにくくなっていくことでしょう。

私は、この日もまた、長野にいます。
どんなときにも、感謝の気持ちを大切にすることを
忘れないよう心がけたいです。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ
関連記事

4 Comments

yakko  

NoTitle

たしかに、21日の0時を過ぎてから、ハプニングが起きました。関係ないかもしれませんが、PCのキーボードが突然、動かなくなりましたぁ・・涙
今、古いキーボードを接続して書いてます。
使えなくなると、あることのありがたさが、ホントに痛感します。
いらいらしないで、人にも自分にも・・
やさしさと心の平安をもって、明日まで頑張ります。
でも・・・・ショック中。。

2008/03/21 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoたん

おとめ座の月のボイドタイムは、
パソコンにまで影響を与える可能性があったのですね。
覚えておきますね。^^;

いつも大切にしていたものが使えなくなると
やっぱりショックですよね。
もう、大丈夫になったのでしょうか。
心の傷だけでも、早く癒してくださいね。

2008/03/24 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

yakko  

NoTitle

おかえりなさい~~♪

すてきな所に行かれてたんですね。
空気も爽やかだったでしょう!
PCのキーボードは、壊れました。。。
古いのがあったので、今は、それでどうにか書き込みできています。
所々キーの文字が消えているので、時々、パスワードやIDの打ち込みを失敗します。←見えないもので。。(^_^;)
でも使えるだけでも、OKですよね。
あれ以来、パソコンの前では、ドリンクは、禁です。
緋彌華さんも、気をつけてくださいね。

2008/03/26 (Wed) 03:03 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoたん、こんにちは♪

無事に帰りました~。(^^)
女神山は、もちろん空気もきれいだったのですけど、
何より水が、ものすっごっくっ、おいしかったです♪
寒かったんですけど、がぶがぶ水を飲んじゃいました。(^_^;ゞ

キーボード、ご愁傷様です。
私も、気をつけます。

2008/03/26 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment