虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

長野の女神山から帰ってきました。

Image114.jpg

オーラソーマのブリッジコースというものを受けるために
長野の女神山ライフセンターに一週間ほど行っていました。

ブリッジコースというのは、
オーラソーマのレベル1からレベル3の
総まとめのようなコースです。

カメラは持っていかなかったので
写真は携帯電話で撮ったものです。
なので、本物より随分と色あせた感じしか出ていないのが
とても残念なのですが。。。

と言っても、まだまだ冬の様相が大きい女神山だったので
春の色彩には、まだ少し時間がかかりそうという感じでした。

それでも、想像していた以上に雰囲気のいいところで、
いろんな意味で、とても良い一週間を過ごせたと思います。

今回の一週間の中でもっとも印象に残ったのは、
ちょっとセミナーからは番外編になってしまうのですが、
ビーマーライトペンのデモンストレーションを行ってもらったときのことです。

ビーマーライトペンとは、オーラソーマのボトルを光に変換して、
身体に当てていくものと言ったらいいのでしょうか。

その存在は、前々から知っていて、
たいへん気にもなっていたのですが、
なかなか、それを体験する機会には恵まれませんでした。

それを、ビーマーライトペンの第一人者といってもいい
シャント・ドロシー先生が、直接に
ひとり数分ほどなのですが、やってくださるということで、
私も手を挙げて、やってもらえることになりました。

そして、その体験は、私にとって、とても驚きに満ちたものでした。

私はいままで、チャクラというものは
実感できていたつもりだったのですが、
オーラソーマを始めてから、
チャクラ+三つのスターというものが登場してきました。

でも、私にとっては、その三つのスターというものは、
なかなか、なじめなく、実感できにくい存在でした。

そのビーマライトペンをやってもらうまでは。。。

ということで、スターの説明などを入れると長くなりそうなので
その時の体験の続きは、また次回に書きますね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

6 Comments

すかいふわり  

NoTitle

わ~!女神山、行かれたんですね・・・!!!
私もちょっと迷ったんですけど。^^;
随分たくさんの人が参加されるって聞きましたが、
実際はどうだったのでしょうか。
続きをとっても楽しみにしています☆

2008/03/25 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

海夕陽  

NoTitle

お久しぶりです☆
女神山のブリッジコースに参加されていたのですね!!
きっと、素晴らしい一週間になったことと思います。

ビーマーライトペン、昨年10月レベル1受講しました。
今年7月レベル2受講予定です。
ボトルを体に塗るのとはまた違って、面白いですよ♪

2008/03/25 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ふう  

こんにちは♪

ブリッジに行かれたのですね。
女神山。。。名前からして惹かれるものがありますね。
また、経験談聞かせてください(*'-'*)
ビーマーライトペンのことも何だか気になります☆

2008/03/26 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>すかいふわりさん、こんにちは♪

もしかしたら、すかいふわりさんに会えるかな
なんて、心の隅で期待もしていたのですけど、
やはり、行ってらっしゃらなかったのですね。
今度、どこかに参加されるときは、ソッと教えてくださいね♪

今回のブリッジに参加したのは、60人ほどでした。
女神山としては、すごい人数らしく、
行きのタクシーの運転手のおじさんが驚いていました。
続きは、またこれから書きますね♪

2008/03/26 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>海夕陽さん、お久しぶりです♪

女神山、とても素晴らしいところでした♪
私も、今回、ビーマーライトペンを経験して
是非ともコースを受講したいと思ってはいるのですが、
なかなか、すぐには難しいものがあったりします。(涙)
レベル2が終わっときにでも
もし良かったら、どんなんだったか教えてくださいね♪

2008/03/26 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん、こんにちは♪

とうとうブリッジまで来てしまいました。
ふうさんとの出会いがなかったら、私はおそらく
オーラソーマはやっていなかったと思うので、
本当にふうさんには感謝、感謝の気持ちです♪

女神山は、余生は、是非にこういうところで暮らしたいと
思うような場所でした♪

ビーマーライトペンは、ブリッジとは関係ないのですが、
一番印象に残ってしまったので、これから続きを書きますね♪

2008/03/26 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment