虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

新月の瞑想会のお知らせ

08033001.jpg

4月6日の日曜日、午後3時から
新月の瞑想会を開きます。

前回の満月の日は、留守をしていたために
瞑想会をお休みしてしまいましたので
およそ一ヶ月ぶりの瞑想会となります。

メニューは、いままでの新月の瞑想会と同じです。

まずは、オーラソーマのポマンダーで
意識のバランスを整え、
その後、音を使った呼吸法によって
深い意識へと入っていきます。

そして、オーラソーマのクイントエッセンスを使って
さらに、心身のバランスを整えて、
マントラの音を使う瞑想を行います。

最後に、意識を広げ、拡大していき、
深いリラックスの状態へと入っていきます。

といった内容になります。

満月に向かってのスタート地点とも言えるこの時に、
エネルギーを静かに内側に向けて
新しい周期の出発の準備を始めていきませんか。


日時:4月6日(日) 
午後3時~午後5時 

場所:小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
   カラーヒーリングルーム アズラエル
参加費:当日払いの方は3,500円
    事前振り込みの方は3,000円
    (ハーブティー付き)
定員:3名様

お申し込みは右にあるメールフォームか
himikaあっとkiwi.ne.jp
(あっとは@に直してください)
までお願いします。

メールにて、詳細をお返事いたしますので
必ず、お名前とメールアドレスはお忘れないようお願いいたします。

何か質問があるときも、お気軽にご連絡くださいね。 そこで突然ですが、ここで前回の新月の瞑想会のときの
体験談をご紹介させてください。

Ayumiさんより

とても心地よかったです。
深く瞑想に入れ、すごく充実した時間になりました。
ヒミカさんと声を出す瞑想をしているときに、
何か金属と共鳴するような音が聞こえてきた気がして
とても美しかったです。

といった感想を頂きました。
ありがとうございました。^^

このメニューは、精神をリラックスさせ
安定させるという働きが大きいのですが、
それ以外にも、集中力が増したり、
第4チャクラである、ハートチャクラで出している音である
ナーダ音が聞こえるようになるという神秘的な作用もあります。

Ayumiさんの今回の体験の中で、
>何か金属と共鳴するような音が聞こえてきた気がして
>とても美しかったです。
という部分が、そのナーダ音の始まりの音が
聞こえたという体験をされたのですね。

何か金属と共鳴するような音というのは、
よくよくお話を伺ってみると
ベルを鳴らした後の余韻のような繊細な音だったということで
それはまさにナーダ音という内なる音が聞こえたのですね。
とても素晴らしい体験だったので、ここでご紹介させてもらいました。

皆さまも、もし良かったら気軽に遊びに来てみてくださいね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment