グレープフルーツの香り

10月17日のこの雑記帳でご紹介した、
ただ置いておくだけで数ヶ月間香り続けるアロマのグレープフルーツ版です。

前に購入したラベンダーのビンが濃い青紫だったのに対して、
グレープフルーツのビンはピンク。
しかも、液がオレンジ色をしているらしくて、
写真でもわかるとおりに、オレンジとピンクのパステルトーンが、
見ているだけでも可愛らしくていい感じです♪

封を開けたばかりのせいか、
グレープフルーツの香りが部屋中に漂って、
見た目的にも香り的にも、かな~りのさわやかさを演出してくれています♪

b0037498_19104851.jpg

関連記事

Comments 6

やっこ  

基本的な質問ですみませんが・・・
これは、作られたんですか?
それとも、どこかで購入されたのですか?

2005/11/26 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

いつも購入している宅配の生協さんで購入しました。
細かい成分は書かれてなかったので、作り方はわからないですねぇ、ごめんなさい。もしも、生協の組合員さんでない人でも購入できる手段がみつかったらご連絡しますね。

2005/11/26 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

tukasa_suzukaze  

注意してお店やネットを見ているのですが
売っているのは、未だ見たことがありません
生協さん、強いです!!

見た目がおしゃれで
お香と違って手間要らず(!)なのが
なんとも羨ましい一品です

2005/11/26 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

グレープフルーツ大好きです♪
ダイエット作用もあるとか...
精神的なバランスをとるにもいいとか...
これは,ビンがかわいいですね(*'-'*)
わたしもほしい...
オーラソーマのB76に似ていたので,
個人的にちょっと,どきっとしました.

2005/11/26 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>tukasaさん
この製品、倒れやすく、倒れたら中の液体がまるまるこぼれてしまうという欠点をのぞいては、ほっんと優れものですよね♪生協のオリジナル商品ではなさげなので、どこかには売ってると思うんですけど、もっと大々的に売ってくれたらいいですよねぇ。

2005/11/26 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
このボトルは、みているだけでも癒される感じです♪
確かにB76に似てますよね。
香り的にも、視覚的にも、ホッと優しい気持ちにさせてくれます。

2005/11/26 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply