大天使ラツィエルを通して

08050815.jpg

B106番(ミスティ ペールオリーブ/ミスティ ライラック)の
ボトルを使い始めて約3週間が経ち、ボトルは半分以上なくなっています。

このボトルを使ってみて、今のところ感じた変化を改めて見つめてみると、
社会に対する関心が、今までよりも強くなっている自分に気がつきました。

私自身、ボトルによってのこのような変化は意外だったので
少し戸惑っているのも事実です。
というのは、いつもボトルによって起こったと思われる変化は、
自分自身の精神的なことや霊的なことに限られていると思っていたからです。

これは、たまたま社会的に、特に今の時期は、日中やチベット問題など、
私自身がどうしても目がいってしまう課題を
突きつけられているからなのかもしれませんけども。。。

それは、もしかしたら、
オリーブのチャレンジ的な意味の持つ苦々しさや迫害といった意味合いを
見つめさせられているのかもしれません。

こういうときに、このボトルを使う機会が与えられたということに
やはり、不思議なシンクロを感じます。

そして、それは、いろんなグタグタな現象が起こっても、
それはすべて、新しい始まりのためのステップなのだと、
終わりがあるということは、次には必ず始まりが来るのだから、
希望を持ち続けなさいというメッセージを
受け取るべきときなのだという示唆が
含まれているのかもしれないですね。


追記:
中国やミャンマーでの被災地の方々の
悲しみや苦しみが少しでも早く解放されますように。。。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 2

sato  

爽やか

爽やかな青空が広がってるみたいで
写真もそうだけど癒されますね。

現実世界は慌ただしく被災など、色んな問題が起きてますね。

内側のことも大事ですけど、もう少し外側の世界の事も直視しないといけないのですね、私は自分のことだけ考えているので
記事を読んだとき、募金でもいいから協力
しなくちゃと思いました。

オーラソーマにはちゃんとメッセージが
含まれてるんですね。

2008/05/17 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん、こんにちは♪

なんとなく、テンプレを変えてみました。
写真を大きく扱っているので、
使えるテンプレは少ないのですが。。。
さわやかと言っていただいて嬉しいです♪

本当に最近は、いろんなことが起こって、
テレビやネットのニュースばかりをみています。
日本だけは、今のところ、大きな災害もなくて、
本当に日本人である私たちは、
生かしてもらっているのではないかと感じて仕方がありません。

2008/05/19 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply