虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

水星の逆行

08051503.jpg

昨日(27日)から、水星の逆行に入りました。
水星の逆行は年に3回ほどあり、
今回は、太陽がふたご座で起こります。
水星は、ふたご座の主星でもあるので、
今回の逆行は、作用が少し大きいかもしれないですね。

水星の逆行のときは、
メールが届かなかったりとか、電話が繋がらなかったりとか、
コミュニケーションでの行き違いが起こることが多いようです。

旅行の計画も、この時は控えた方が無難。

また、大きな買い物や、大切な契約事は、慎重に。
できるなら、この時期は避けた方がよさそうです。

他にも、水星の影響を受ける諸々の事柄は
うまくいきにくいかもしれません。

私は、普段からそそっかしいところがあるので、
この時期は、特に慎重に行動しないと、ですね。。。

特に情報収集のときには、その情報の信憑性には
十分に注意しないとと、いまから気を引き締め中です。

ちなみに、今回の水星逆行は、6月18日まで続きます。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

2 Comments

-  

そうですよね

いつも拝見しています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

2008/11/11 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

いつも見てくださって、ありがとうございます。
今日は、関東は暖かな日となりそうですが、
だんだんと季節も冬支度をしてきましたね。
冬の景色をまた撮りに行きたいです。

2008/11/13 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment