虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

B53、ヒラリオンを使い始めました

08050822.jpg

B53番のヒラリオンと呼ばれている
ペールグリーン/ペールグリーンのボトルを使い始めました。

グリーンは第4番目のハートチャクラの色です。
なので、心臓のある周辺に、背中までグルリとつけています。

このボトルは、私にとっては効果がすぐに表れるというか、
ひじょうに即効性のあるボトルだと感じました。

このボトルを身体に塗った後に眠ると、必ず夢をみます。
でも、その夢は、いつも観る夢とは違って、
私の潜在意識の中に、いつのまにかに蓄積されていた
あまり必要でないと思われるデーターが
沸々と鮮明に出て、そして消えていくという感じの夢だったりします。

例えば、少し前に観た印象深い映画の中に出てきた少年が
夢の中で別の形で出てきたりとかがありました。
その映画では、心の闇の部分を、その少年は演じていて
それが、あまり後味のいいものではなかったので
その後は、あまり思い出さないようにしていたものだったのです。

他にも、何日か前に、誰かと交わした
その時は何気ない内容だと思って見過ごしていた会話が
夢になって出てきたりとか。。。

それらは全て、ネガティブなものだから
忘れてしまおうと思い、忘れたと思っていたものばかりだったのですが、
実際には、忘れているどころか、
潜在意識に押し込んでしまっていただけだったのですね。

ほとんどの人は、それぞれ持っている悩みのそれが、
本当はなにが原因なのか、その本当の原因が
自分自身の深い意識の中に潜ってしまって理解できなくなって、
それが苦しみの原因になってしまったりします。

本当に深い意識に入り込んでしまう前に
夢によって自覚でき、そして、それによって
そのネガティブなデーターを落とすことができるので、
このヒラリオンのボトル、その時はショックだけど
すごいなぁとしみじみと感じています。

このヒラリオンのアファメーションは、
「私は私自身の真理を見つけます」
という言葉です。

真理を見つけるためには、真理ではない
自分のエゴによって生まれたネガティブなデーターを
まずは、このヒラリオンのボトルは
そぎ落としてくれる役目を果たしてくれるようです。

そして、その後に、本当の自分がいるべきスペースに
たどり着けるんだろうなと感じています。

使っているときは、とても良い香りも漂っているので
使い終わるのが、いまから楽しみだったりしています。

08061501o.jpg


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

 オーラソーマB053

2 Comments

sato  

夢に関するボトルって色々とあるんですね。

潜在意識の情報に左右されるって聞きますよね、ここがキレイになれば過ごしやすくなるってことですね。

2008/06/15 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん、おはようございます。

このシェアは、あくまで私の場合なので、
一般的には、このボトルが、夢に特化するという記述は、
今のところ、みつかってはいないです。
でも、夢の状態を観ることで、それぞれのボトルが
どんな影響を与えてくれるかというのを見つめるやり方が、
わかりやすいと感じる人は多いかなとは思います。

潜在意識がきれいになると、本当にいいですよね♪

2008/06/16 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment