虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

サイトをリニューアルしました

08060607.jpg

前々から、チマチマとやっていたのですが、
ようやくサイトをリニューアルすることができました。

といっても、まだまだ準備中ばかりなのですが。。。(汗)

とりあえず、オーラソーマのコンサルテーションを
詳しくアップすることができたので、お知らせしておきます♪

こちら↓
>>Thothの森
>>カラーヒーリングルーム・アズラエル


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

4 Comments

sato  

おめでとうございます

アズラエルって天使だったんですね。
詳しく説明されていましたので、よく理解出来ました。
是非、多くの方に見ていただきたいサイトです。

2008/07/10 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん、こんにちは♪

そんな風に言ってもらえると、とても嬉しいです♪
まだまだ準備中のページばかりなんですけど、
ボチボチと更新していきたいです。(^^)

2008/07/10 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

すかいふわり  

おめでとうございます♪♪

サイトリニューアルおめでとうございます☆

もともと、緋彌華さんのお人柄が伝わるような、
優しくて素敵なサイトでしたが、
なんだかエネルギーがさらにUPして、
(・・・なんて、おこがましいですが^^;)
見ているだけでハートがほわんとしてきました♪♪

2008/07/10 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>すかいふわりさん、こんにちは♪♪

ありがとうございます♪♪

サイトのトップページは、宇宙の中の地球とオーラソーマ、
なんて感じをイメージして作ってみました。(^^ゞ
と言っても、背景の絵は、素材屋さんからお借りしてるのですが。。。
いつも、応援していただいて、本当にありがとうございます♪
とても心強いです。(^^)

2008/07/11 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment