もしも世界が100人の村ならば

08071901.jpg

すかいふわりさんのところに
ステキな、というか、うーんと考えさせられるというか、
でも、見終わった後に、気持ちがスッキリしているという、
そんなメッセージが発せられているビデオが紹介されていたので、
ここにも貼っておきます。

お時間のある時に、ぜひご覧ください。

『もしも世界が100人の村ならば』


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

すかいふわり  

ご紹介ありがとうございます♪♪

このサイト、考えさせられますよね。。。
でも本当に見終わった後はなんだかスッキリします♡

↓緋彌華さんもちょっぴりお疲れだったんですね~。
そういう時期なんでしょうかね?^^;

私も一時期セルフリーディングをしていましたが、
最近はそれすらもやっていなかったなぁ。。。
明日、やってみようかと思います♪♪
(今日はビール飲んでしまったので。汗)

2008/07/21 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

アメリカ留学  

再度訪問しちゃいました、何度もすいません(汗)
今まではずっと見るだけでしたが実は何度か訪問してるんですw
いつ見てもいい感じですね~羨ましいです(^-^)
今後も覗きに来るのでw
よろしくお願いします^^;

2008/07/22 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>すかいふわりさん、こんにちは♪

>すかいふわりさん

このサイト、本当にステキなメッセージですよね。
ご紹介いただいて、ありがとうございました♪♪

最近、私の周りでも、疲れている人が多いです。
そういう時期なんでしょうかね。
困った時期ですよね。(汗)
でも、星と色に癒してもらった感じです。
グラウンディングして、しっかり頑張りたいです。

ところで、すかいふわりさんも、ビールを頂いちゃうんですね♪
やっぱり、こんなに暑いと、ビールはいいですよね☆

2008/07/23 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>アメリカ留学さん、こんにちは♪

>アメリカ留学さん

ご訪問いただいて、ありがとうございます♪
何度か、訪問していただいていたなんて
とても嬉しいです♪

アメリカ留学さんのブログは、興味深いですね。
最近は、私はずっと日本に閉じこもっていますが、
基本的に旅行好きなので、おもしろく拝見させてもらいました。

これからも、よろしくお願いします♪

2008/07/23 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply