虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

モニター募集します

08072008.jpg

メインサイトのリニューアルの時に
オーラソーマ&アストロロジー(占星術)・ボトルコンサルテーションを
新たにメニューに加えました。

これは、オーラソーマと占星術を、コンサルテーションの時に
同時に行うものです。

具体的に、どんな感じかというのは、
少し前に、自分で自分に行ったセルフリーディングの様子を
書いた日記があるので、そちらを参考にしてみてください。

>>オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーション

それで、今回は、
この『オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーション』を
少しでも体験していただければと思い、
モニターを募集したいと思います。

日時は、まず第1回目が『7月28日(月)』
第2回目は『8月5日(火)』に行おうと思います。

時間は、いずれの日も
・午後1時~、
・午後2時~、
・午後3時~、
・午後4時~、

の4回を開始として、それぞれのお時間で、
お一人ずつを30分から40分を目安に
行おうと考えています。

費用は、通常は60分1万円ですが、
この両日は、30分~40分程で、2,000円としたいと思います。

もしも、興味のある人は、右にあるメールフォームからか
himikaあっとkiwi.ne.jp (あっとは@に直してください)まで
ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください。

詳細は、メールでお返事いたしますので、
お名前とメールアドレスは忘れずにお願いします。

何か質問があるときも、気軽にご連絡くださいね。
関連記事

0 Comments

Add your comment