再びモニター募集します

08072011.jpg

前回、二回にわたって、
オーラソーマ&アストロロジー(占星術)ボトルコンサルテーションの
モニターを募集しました。その時に、
行きたかったけど、時間が合わなくて行けなかったという
嬉しいメッセージを何人かの方から頂きましたので、
調子に乗って、また、モニターを募集したいと思います。

といっても、今回も平日に行いますので、
またまた時間が合わない方も出てくるかもしれないのですが。。。
その時は、次の機会にお願いします。ごめんなさい。

というわけで、今回は
8月19日火曜日と
8月25日月曜日の

二日間、行いたいと思います。

時間は、前回同様に
13時~、
14時~、
15時~、
16時~、

の一日4回を開始として、それぞれのお時間で、
お一人ずつを30分から40分を目安に考えています。

料金は、前回と同じく2千円です。(通常は60分1万円)

また、このメニューは、その人の訪れたタイミングでの
ホロスコープを作成しますので、生年月日は必要ありません。

興味のある人は、右にあるメールフォームからか
himikaあっとkiwi.ne.jp (あっとは@に直してください)まで
ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください。

ぜひ、この機会に、オーラソーマ&占星術ボトルコンサルテーションを
体験してみてください。

※具体的に、このコンサルが、どんな感じかというのは、
少し前に、自分で自分に行ったセルフリーディングの様子を
書いた日記があるので、そちらを参考にしてみてください。
>>オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーション


19日と25日のモニター募集は
いっぱいになりましたので、締め切らせていただきます。

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。



参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply