虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

3回目のモニター募集

08081505.jpg

またまた、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションのモニターを
今回は4日間にわたって募集いたします。

いままでは、いつも平日ばかりだったので、
時間を合わせることができないという方もいらっしゃったようなので、
今回は、日曜にも行おうと考えています。

今回、予定している日程は次の通りです。
9月3日 水曜日
9月7日 日曜日
9月17日 水曜日
9月21日 日曜日


時間は今までと同様に
13時~
14時~
15時~
16時~

の一日4回を開始として、それぞれのお時間で、
お一人ずつを30分から40分を目安に考えています。

料金は、前回と同じく2千円です。(通常は60分1万円)

また、このメニューは、その人の訪れたタイミングでの
ホロスコープを作成しますので、生年月日は必要ありません。

興味のある人は、右にあるメールフォームからか
himikaあっとkiwi.ne.jp (あっとは@に直してください)まで
ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください。


※具体的に、このコンサルが、どんな感じかというのは、
少し前に、自分で自分に行ったセルフリーディングの様子を
書いた日記があるので、そちらを参考にしてみてください。
>>オーラソーマ&占星術コンサルテーション

また、前回のときは、クライアントの方々に
感想を書いて頂きましたので、
その一部を、ここでご紹介させていただきたいと思います。

hiroさん
自分の中でモヤモヤとなんとなく悩んでいたことが
第3のボトルによって、ずばりと言われた気がしました。
とても興味深かったです。
また、いつか、お願いしたいと思います。

Y.T.さん
現在の混乱から、未来の変容に向かうまで、
まずは批判的にならずに、受け入れることを大切にして
ポジティブに歩んでみたいと思いました。

おすましさん
ホロスコープから見たコンサルテーションは
初めてだったので、楽しかったです。
今の自分の悩みが少し解消されたと思います。
短時間のセッションでしたが有意義でした。
ありがとうございました。


興味のある人は、ぜひ、ご連絡ください。


全日程、いっぱいになりました。
ありがとうございました。


※モニターは、アズラエルでのコンサルテーションが
初めての方、限定とさせていただいています。
ご理解の程、よろしくお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment