虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションを通して

08081509.jpg

オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションのモニターも
もう何日目かになりました。

モニターでもなければ、一日に4人もの方に
コンサルを行うなんて今までにもなかったのですが、
やってみると、なんだか、その日その日の特徴みたいなものがあって
それはそれで、楽しかったりします。

占星術も一緒にやっているから、
よけいに、星の動きと、それぞれの方が来られた
無意識から来ているかもしれないけど、
その意味合いというようなものが見えてくることもあって、
オーラソーマも占星術も、どちらもおもしろいなぁ
なんて思ったりしています。

人によって、オーラソーマの色の方が強く語りかけて来る人もいれば、
逆に、星の方が強く語りかけてくる人もいたり、
あるいは、星と選んだ色とが見事にリンクしている、なんて人もいて、
そういうときは、ひとつのメッセージが、
ひじょうに強力に働きかけていることを感じることができたりと、
本当に、やればやるほど、奥の深さを肌身で感じることができて、
とてもありがたいです。

私自身も、定期的にモニターをやろうと決意したのも、
自分で自分に行った、
セルフ・オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションから
導き出された、「グラウンディングができていないから
自信が揺らぐ」というメッセージを受け取ったからですしね。

いろんな人に、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションを
知ってもらいたいという気持ちと同時に、
私自身も、もっと、オーラソーマも占星術も知っていきたいので、
もうしばらく、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションの
モニターは、定期的に続けてみようかと思います。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment