「今月の運勢」更新のお知らせ

メインサイトの方で11月23日からの運勢をアップしました。

>>Thothの森

こちらの「占星術の森」から「今月の運勢」に入れます。


今月は女性の愛の形を暗示する小惑星の、パラス、ジュノー、セレスが
順に動き出しています。
時間の関係で、今月の運勢の中では
そのことにはあまり触れることはできなかったのですが
特に家庭を持っている女性たちの愛の形に
少々の変化がみられるかもしれません。

良い方向への変化は、もちろん大歓迎ですが
もしも、トラブルなどのアクシデントがあったとしても
いまは変化のときだという認識を持って
落ちついて、そして、思いやりを忘れずに行動すれば
必ずや、雨降って地固まるのことわざどおりに
どんなことも良い方向へと変化していくことと思います。

b0037498_12152393.jpg

写真は関係ないのですが、うちの近所の街路樹です
関連記事

Comments 4

やっこ  

銀杏でしょうか?
きれいな黄色の葉が、路を飾っていますね。
写真から拝見すると、ガーデニングに頑張っている家が多いようですね。(*^ - ^*)きれいです。

2005/11/26 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

この街路樹は近所といっても、ちょっと歩いたとこの近所なんです。(^^ゞ
でも、このあたりって、どこのおうちもガーデニングを頑張ってますよ。
うちも負けないように頑張りたいのですが
うちの場合は、なぜかネコ草なんかの鉢植えが
ガーデニングの中に混じってたりしてます。(^^;ゞ

2005/11/26 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

右上のブログ紹介写真も変わったのですね♪
きれいな蒼です.
これは,日本ですか?

2005/11/26 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

右上の写真は、風の色でご紹介した空の写真と
同じに撮ったものです。
海外に行ったときはカメラを持って行ってなかったので
日本の写真しか撮ったことないんですよ(>_<。)
この空の写真、大きいサイズだと、ちょっとピンぼけなんですけど
小さいのでかなりごまかされてます♪

2005/11/26 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply