すべては必然

08091209.jpg

オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションの9月のモニターは、
昨日で、すべて終了しました。ありがとうございました。
10月にもモニターは行いたいと思っているので
数日中に募集を出します。また、次回もよろしくお願いします。

ところで、今回、オーラソーマと共に行っている占星術は
ホラリー占星術といって、クライアントさんが訪れたタイミングでの
ホロスコープを作成して、クライアントさんの課題を観ていってます。
なので、そのクライアントさんと約束したおおよその時間の
ホロスコープは、前もって、一応は観てはいるんですね。

そうすると、中には、もしもクライアントさんが
約束の時間よりも5分早くサロンに訪れたりすると、
ホロスコープが全く変わってしまうというタイミングの時もあるわけです。

5分前というのは、とても微妙な時間で、
大抵の方は、5分前にはサロンに来られているわけですが、
中には、遅れてくる方もいないわけではありません。

その時のホロスコープでは、もしも5分前に来られたら
火のサインと風のサインがメインに働いて
活動的でありながらも、とてもサバサバした雰囲気の
星の働きの暗示を感じさせます。

もしも、時間ちょうどに来られたら、
地のサインがメインに働いて、地味な印象をもちながらも
力強い雰囲気を感じるホロスコープです。

さて、そのクライアントさんは、時間の15分前に到着されました。

ご本人をひとめ拝見すると、とても明るい感じの上に、
サッパリした雰囲気も併せ持っていらっしゃって、
もう見るからに、火と風のサインが
強く働きかけているだろうと感じる方でした。
お話を伺っても、やはり、その印象は変わりません。

もしも、その方が、時間ちょうどに来られていたら、
その時間で出したホロスコープからのアドバイスは、
なんとなく、その人とはそぐわないものになりかねなく、
解釈も難しくなって、ちぐはぐなことになっているだろうなと
感じるくらいに、その方の印象とは違っています。

もちろん、そのクライアントさんは、
そんなことなど、全く知らずに行動されているわけです。
にもかかわらず、きちんと、ご自分のタイミングにあった
行動をされているわけですよね。
それは、今回のことに限って言えば、
分刻みで、正確に動いていると言っても過言ではないと思えます。

それだけ、地球に住んでいる人たちというのは、
星の影響を知らず知らずのうちに、
でも、たくさんの影響を受けて、行動しているものなのだと、
その時は、本当にしみじみと感じました。

同時に、ホラリー占星術の確かさというのも
実感できた出来事でした。

他の方も、やはり、訪れたタイミングで作成したホロスコープに
合っている方ばかりで、どんなことにも偶然などなく、
すべては必然で動かされているんだなと
そんなことを、つくづくと、何人かのモニターをやらせていただいて
感じることができたのでした。

やっぱり、星の影響って、あなどれないものですね。(笑)


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
追記:
実際には、その方の印象が、
そのタイミングで作成したホロスコープと合うかどうかというよりも、
その方の相談内容が、そのタイミングでのホロスコープと
合うかどうかということの方が重要にはなってきます。
ただ、今回のモニターという内容の場合は
相談というよりも、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションを
体験したいという気持ちが優先されることが多いので、
その人の印象が、そのタイミングでのホロスコープに
優先的に出るのかな、なんてことを同時に感じました。
あるいは、相談内容が、これからの進路というような
大きなものの場合も、その方の印象が強く影響してくるのかもしれません。
その辺りのことも、もう少し、たくさんのモニタリングを
させていただけたらいいなと思っています。
関連記事

Comments 0

Leave a reply