4回目のモニター募集です

08081510.jpg

よたび、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションのモニターを
10月もまた、4日間にわたって募集いたします。

10月は平日を2日間の他に
土曜日と日曜日を一日ずつ入れてみました。
今までに、時間が合わなくて来ることができなかった方や、
もちろん、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションを
体験したいという方は
ぜひとも、チェックしていただければと思います。

今回、予定している日程は次の通りです。
10月2日 木曜日
10月12日 日曜日
10月18日 土曜日
10月24日 金曜日


時間は今までと同様に
13時~
14時~
15時~
16時~

の一日4回を開始として、それぞれのお時間で、
お一人ずつを30分から40分を目安に考えています。

料金は、前回と同じく2千円です。(通常は60分1万円)

また、このメニューは、その人の訪れたタイミングでの
ホロスコープを作成しますので、生年月日は必要ありません。

興味のある人は、右にあるメールフォームからか
himikaあっとkiwi.ne.jp (あっとは@に直してください)まで
ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください。


※具体的に、このコンサルが、どんな感じかというのは、
少し前に、自分で自分に行ったセルフリーディングの様子を
書いた日記があるので、そちらを参考にしてみてください。
>>オーラソーマ&占星術コンサルテーション

また、今回もクライアントの方々に
感想を書いて頂きましたので、
その一部を、ここでご紹介させていただきたいと思います。

N.S.さん
すごく自分自身について、よいアドバイスを頂きました。
占いとオーラソーマセットでは初めての体験でしたが、
とても実りのある時間でした。
疑問も解決したので、また新たな気持ちで
ポマンダー、ボトルなどと向き合えます。
次は、もっときちんとコンサルテーションを受けたいと思いました。

R.S.さん
過去から未来にかけて、展望というような
先が開けるイメージがしました。
ありがとうございました!!
ポマンダー、クイントエッセンスのイメージの仕方など、
内容が盛りだくさんで、本当にこの料金でいいのかなぁと
思ってしまいましたが、
すごく暖かいお人柄を感じました。

M.N.さん
初めてオーラソーマを体験して、なんていうか、
すべて見透かされているような気になりました。
ボトルを直感で選んだだけなのに、性格まで当てられて、
ビックリというより、不思議な気持ちになりました。
でも、とても気持ちが軽くなって、ここに来て良かったです。

I.Y.さん
自分の心の中をゆっくり見つめることができた気がします。
ありがとうございました。

I.S.さん
すごくおもしろかったです。
選んだボトルからだけではなく、占星術を絡めて見ていくと
こんなにコンサルテーションの幅が出るんだなぁと感心しました。
内容も身に染みる暖かいお言葉ばかりで励みになります。
本当に来て良かったです。ありがとうございました!

M.F.さん
選んだボトルからのメッセージが、いま気になっていること
そのままだったので、少しビックリしました。

A.I..さん
ホロスコープの星座と自分の選んだ4本ボトルの色が
一致しているのに驚きました。
今、正しいときに正しい場所にいるんだなぁと嬉しくなりました。
自分のこれからのこと、深いところで感じて見つめてみます。
ありがとうございました。

K.M.さん
ボトルのパワーもあると思うのですが、
とても落ち着ける空間で、ステキでした。
暖かいお言葉ばかりいただいたことも本当に嬉しかったです。
誘導していただいた、ポマンダーやクイントエッセンスのイメージも
自分一人でやるのとは違って、とても癒されました。
ありがとうございました。

興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。

P.S.
モニターは、アズラエルでのコンサルテーションを
まだ受けたことのない方限定とさせていただいております。
何とぞ、ご理解のほどお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 2

hana  

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

2008/10/23 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>hanaさん

はじめまして。
ちょくちょく見に来ていただいて、
ありがとうございます。(^^)

2008/10/25 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply