うちのネコたち

b0037498_1842781.jpg

ファイルを整理していたら、こんなものをみつけてしまったので、
アップしちゃいます。
うちのネコたちのお昼寝姿です。(夜だったかなぁ・・・)
もっと見たい人はこちらまでどうぞ♪

……あいかわらずの親バカでごめんなさい。(苦笑)
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

yakko  

手が頭に~~(^^

あらら~~
なんて可愛い姿なんでしょう!
猫鍋かと思っちゃいましたぁ~♥♥

2008/08/21 (Thu) 03:57 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoたん、こんにちは♪

>yakkoたん
今日は、こんなに古い記事へのコメント、
ありがとうございます。(^^)

この写真は、いつ見ても、かわいいですよね~♪♪

でも、シーツの色と、せーりー君のお腹の色が
微妙に同系色で目立たないけど、
せーりー君のお腹、横になっていても、すごいですよね。(;^_^A

本文のところに、リンク切れが合ったので
せっかくなので、直しておきます。

2008/08/21 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply