由比の空

神奈川から福井まで高速を使っていきました。
おおよそ6時間以上の移動でしたが
その時の空の移り変わりです。

タイトルの「由比の空」というのは
写真を撮れたのが
だいたい由比のあたりだったから。
夕方頃はもう違う場所ですけどね。

それにしても空って
ほんとにいろんな表情を持ってるものですね。


b0037498_11341960.jpg


b0037498_1134452.jpg


b0037498_11345969.jpg


b0037498_11351499.jpg

関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

sorairobook  

そ...そらーーーーーーー!!!
もう,かなり感動です♪
やはり,空好きにはたまりません.

2005/11/26 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

全部、車内からガラス越しに撮ったものなので
ちょっと、あれなところもあるのですが
とりあえず、その日が晴れててよかったです♪

2005/11/26 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

やっこ  

素晴らしいですね~!
あまりにも きれい~!
見とれてしまいました♪

2005/11/26 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

ありがとうございます(^^)
一日の空の移り変わりを(場所は移動してますが)
並べてみるのも良いものですね♪

2005/11/26 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply