11月のモニター募集です

08100408.jpg

11月も、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションの
モニターを募集いたします。

11月は休日が多い月となっています。
なので、4回のモニターすべて、お休みの日に入れることにしました。
今までに、時間が合わなくて来ることができなかった方や、
もちろん、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションを
お試しとして体験したいという方は
ぜひとも、チェックしていただければと思います。

今回、予定している日程は次の通りです。
11月3日 月曜日
11月9日 日曜日
11月16日 日曜日
11月24日 月曜日


時間は
11時~
12時~
14時~
15時~
16時~

の一日5回を開始として、それぞれのお時間で、
お一人ずつを30分から40分を目安に考えています。

料金は、前回と同じく2千円です。(通常は60分1万円)

また、このメニューは、その人の訪れたタイミングでの
ホロスコープを作成しますので、生年月日は必要ありません。

興味のある人は、右にあるメールフォームからか
himikaあっとkiwi.ne.jp (あっとは@に直してください)まで
ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください。


※具体的に、このコンサルが、どんな感じかというのは、
少し前に、自分で自分に行ったセルフリーディングの様子を
書いた日記があるので、そちらを参考にしてみてください。
>>オーラソーマ&占星術コンサルテーション

また、今回もクライアントの方々に
感想を書いて頂きましたので、
その一部を、ここでご紹介させていただきたいと思います。

Y.H.さん
ボトルがとてもきれいで、雰囲気もよく、
なんだか自分の心の深い部分まで見透かされながらも、
わかってくださっているようで、心が安心しました。
選んだボトルが自分のことそのものだったのでビックリしました。
何度でも来たくなるようなところですね。

K.N.さん
最近ふりかかってきた私の問題に対して
的確な分析と判断、アドバイスを頂きました。
部屋にかかっている音楽と波動と香りの影響が
数ヶ月ぶりにリラックスできました。
なにか、護りが自分に対して加わったような…。
来る前と今では、かなり心が違います。
ありがとうございました。

apricotさん
今、自分が嫌々やっていたことが魂の成長につながること、
また、本当にやりたいことに
つながっていくことであると気づきました。
イヤだから間違った道を歩いているんじゃないかと
ずっと悩んでいたのですが、
イヤなところを一番変えていかなければならないのですね。
今日はどうもありがとうございました。

A.I.さん
ドアを開けたときから、暖かい笑顔で迎えて頂きホッとしました。
自己受容がテーマな私に、その資質を持っているといっていただき
本当に嬉しかったです。
今の自分のままで、やりたかったことを始める勇気が持てた
今日のこの時間です。
本当にありがとうございました。

M.T.さん
何気なく選んだボトルの色や順番に
意味があることに、とても驚きました。
今、自分が気にかけていることに対して、前に進もうとする気持ちを
後押ししてもらえたような気がしました。
継続的に見ていったら、自分の心境の変化を感じられそうで
おもしろそうです。ありがとうございました。

花宵**さん
道が少しだけですが、見えたような気がしました。
おかげで進めると思います。
心の奥にエネルギーが充電されたみたいで
ポカポカあたたかくなりました。
本当にありがとうございました。

M.W.さん
色にも意味があって、その意味が今と今までに関して
状況に合っていたので、驚いた。
自分が人から今まで言われたことと、1本目のボトルの持つ意味が
同じだったので、それも驚き。
自分の人生の方向を確認することができた気がします。
自分の状況が、また変化するときに、
もう一度ボトルを選んで聞いてみたい。
2本目のボトルは、私自身気づき始めたことだった。
それもシンクロしたので、不思議な感覚を覚えた。

江利さん
「大きな愛」 ひと言で、そんな感想です。
ずっと体験したかったオーラソーマ。
ちゃんと自分に合ったボトルだったみたいで嬉しく、
パズルの最後がピッタリはまった感じ。

興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。


11月22日の時点でのご予約状況です

24日
11時 空いています
12時 空いています
14時 予約済み
15時 予約済み
16時 予約済み

よろしくお願いします。


P.S.
モニターは、アズラエルでのコンサルテーションを
まだ受けたことのない方限定とさせていただいております。
何とぞ、ご理解のほどお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply