掲示板のお知らせ

08111921.jpg

あまり知らない人も多いかとは思うのですが、
このサイトの掲示板を少し前に設置しました。
画像もアップできるようにしたのですけど、
そしたら、あらぬ画像をアップされて
足跡を残される業者の方が複数回ありましたので、
パスワードを入力して掲示板に行けるようにしました。

掲示板には、Thothの森のトップページからも入れますし、
右のプラグインの比較的上の方からも入ることができます。

パスワードは、azreal です。

また、何か不都合があったときには、
また、いろいろと変更する可能性もあるのですが、
とりあえず、そんな感じでよろしくお願いします。


ところで、話は変わりますが、
数日前に、サイクリングをかねて、紅葉を見に行ってきました。
なので、しばらく、紅葉の写真が続くかもしれません。
今日の写真も、その中の一枚です。

同じ場所に行っても、季節によって
全く違った表情を見せてくれるのは、
やはり、日本ならではですよね。

木々に囲まれて、おもいっきり深呼吸を
することができた時間でした。
関連記事

Comments 2

yakko  

紅葉

こんばんは~

今年は、色々忙しくなってしまい、紅葉を見に行けなくて・・・・
それで紅葉の写真は、大歓迎です!
それに、himikaさんの写真は、いつも綺麗に撮れているので、楽しみにしています。
この時期、ぼ~としていると、時間がどんどん過ぎてしまいますよね。自然の移りかわりも、早送りの映像を見ているみたいです。
ゆっくりとサイクリングしながら紅葉狩り~~いいですね♪

2008/11/22 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoさん

紅葉の写真は、実は今までにあまり撮ったことがなくて
今回うまく撮れるか不安だったのですけど、
何枚かはアップしてもいいかなぁって感じのがありました♪
ちょっとだけ、楽しみにしていてください☆

今年は、いきなり秋になってしまったような気もするのですが、
それは、私もぼ~としていたから、
そんな風に感じるのかなぁ、なんて思ってます。

紅葉の中でのサイクリング、
次の日は、身体がダウンしていましたけど、
リフレッシュできた感じです♪

2008/11/22 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply