芳香器 パームツリー発見

b0037498_647825.jpg


以前にご紹介した芳香器は
パームツリーという名前でこちらにありました♪

ボトルの下の方に名前が書いてあったのですが
いままで私はTreePalmと呼んでいて
それで検索していたのでみつからなかったのですね(>_<。)

こちらをのぞいてみると
生協さんで売っていたラベンダーとグレープフルーツの他にも
種類がいろいろでした。
お店も町田にあるみたいで、私のところからは近いです♪

お店の信用度はまだ利用したことがないので
わからないのですが
たぶん、生協さんが取り扱っているので
大丈夫じゃないかということで。
関連記事

Comments 2

sorairobook  

さっそく,行って見ました♪
わたしは,ヒノキっていうのが,かなり気になります.
詰め替え用とかもあるのですね.
今度,買ってみようかなぁ...

2005/11/26 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

ヒノキいいですよね♪
グレープフルーツは、柑橘系のせいか、減りがラベンダーに比べてかなり早いんですけど、ヒノキはウッディ系だから持ちも良さそうですよね。
もちろん香りもステキだし♪
私も次はヒノキにしようかなぁ。

2005/11/26 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply