12月のモニター募集です

08111917.jpg

12月もまた、オーラソーマ&占星術・ボトルコンサルテーションの
モニターを行いたいと思います。

約40分という短い時間ではありますが、
オーラソーマを体験したいという方は、ぜひこの機会に、
オーラソーマと星のエネルギーに触れていただければと思います。

今回、予定している日程は次の通りです。
12月3日 水曜日
12月7日 日曜日
12月16日 火曜日
12月23日 火曜日

時間は
11時~
12時~
14時~
15時~
16時~

の一日5回を開始として、それぞれのお時間で、
お一人ずつを30分から40分を目安に考えています。

料金は、前回と同じく2千円です。(通常は60分1万円)

また、このメニューは、その人の訪れたタイミングでの
ホロスコープを作成しますので、生年月日は必要ありません。

興味のある人は、右にあるメールフォームからか
himikaあっとkiwi.ne.jp (あっとは@に直してください)まで
ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください。


※具体的に、このコンサルが、どんな感じかというのは、
少し前に、自分で自分に行ったセルフリーディングの様子を
書いた日記があるので、そちらを参考にしてみてください。
>>オーラソーマ&占星術コンサルテーション

また、今回もクライアントの方々に
感想を書いて頂きましたので、
その一部を、ここでご紹介させていただきたいと思います。

J.I.さん
オーラソーマを始めて体験しました。
何もわからずに来ましたが、
言われていることが「なるほど…」と感じたり、
思い当たることがあったりして、とても参考になりました。
もともと、心の中のこととか、心理などの勉強をするのが好きでしたし、
仕事にも無関係ではないので、
時間と余裕があれば、(オーラソーマを)学んでいきたいと感じました。
良い香りや、美しい色に、日頃の育児で疲れている
身体や精神が少し癒されました。
ありがとうございました。

匿名希望さん
迎えてくださった表情が柔和で、
初めての場所、初めての方とお会いすることの緊張が
一瞬でなくなりました。
オーラソーマはまだひよっこなので
ボトルの説明に、さらにホロスコープと重ねたお話は
私には、感動、感動の時間でした。
また、オーラソーマの奥深さを感じられて、
とても素敵な体験ができました。
ありがとうございました。
優しい、ほのかな温かさのある空間でホッと癒されました。

M.I.さん
占星術とボトルの色がリンクしているのを見て驚きました。
ボトルの色は、現在の心境を本当によく
映し出しているのだと実感しました。
自分の思考のクセ、テーマなどが明確に見えてよかったです。
ありがとうございました。

H.W.さん
まさに、今の自分を表した結果でとてもビックリしました。
丁寧なカウンセリングで、とても楽しく、安心して受けることができました。
今回モニターを申し込んだのも、何かに呼ばれているのかも?
これからボトルと向き合って、自分の課題をこなしていこうと思いました。

K.H.さん
内側でモヤモヤしていたものが、明確に現れて
とても納得ができました。
星の動きから、ボトルのエネルギーを読み取っていくのが
新鮮で楽しかったです。
また機会があれば、ぜひお願いします。
ありがとうございました。

H.I.さん
言葉では、うまく表現できないのですが、
気持ちがスッキリしました。
奥にあるモヤモヤが取れたような気がします。
ありがとうございました。

けいさん
自分の方向性、改善点などが間違っていなかったと
背中を押していただいたような感じがして良かったです。
ビジョンがくっきりしました。
ありがとうございました。

M.I.さん
私の感じていることを、とてもわかりやすい言葉で
通訳してくださったような感じで、
あらためて、自分自身への覚悟が強くなったような気がします。
かといって、あまり力が入りすぎずに、
適度なゆるやかさを大切にしていこうと
そんな風に思いました。
とても良いタイミングでコンサルテーションを
受けることができたと感じました。
ありがとうございました。

T.H.さん
潜在意識等、ずばりと当てられてしまいました。
また機会があれば、受けたいです。
クイントエッセンスやポマンダーの使用方法を
初めてちゃんと教わりました。
親切で丁寧なアドバイス、ありがとうございました。

妙子さん
ボトル1本1本の説明が、とても響いた。
カッチリはまった感じがあった。
自分の意識圏外で、いろいろな作用が起きているのだなと感じた。


興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。

P.S.
モニターは、アズラエルでのコンサルテーションを
まだ受けたことのない方限定とさせていただいております。
何とぞ、ご理解のほどお願いします。

2回目以降の方は、こちらをご覧ください。
>>Color Healing アズラエル


12月23日のモニターの予約状況です

11:00 予約済みです
12:00 予約済みです
14:00 予約済みです
15:00 空いています
16:00 空いています

よろしくお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply