虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

ハンプティ・ダンプティのメッセージ

051002-0902.jpg

今日は、友人が体験した「エーテルレスキュー」とも
「ハンプティ・ダンプティ」とも呼ばれている、オレンジ/オレンジの色を持つ、
B26番のイクイリブリアムボトルのエピソードをお話ししたいと思います。

その友人は、過去に強いショックを受けるような体験をしていて、
精神的に大きなダメージを受けていたようでした。

でも、その友人は、とても気丈な人なので、
そんな状態であっても、普通に働いて、普通の生活をしているので、
はた目からは、そんなことはわかりません。
ただ、その友人と話をしていると、ときおり、大きなショックが
私のハートのチャクラに、ドンッという感じで伝わってくるのでした。

その伝わってくるショックが、あまりにも強いので、
私は、彼女に、B26番のボトルを使うことを勧めてみました。
すると、友人は、とても素直に私の話しを聞いてくれて、
ボトルを使うことを承諾してくれました。

そして、26番のボトルを使ってみた友人は
私にこんな話をしてくれました。

まず、たった1回目で、過去に受けたショックによって
自虐的になっていた心が解けてなくなっていくように感じ、
本来の自分にまっすぐ戻ったような感覚になって、
なんだか自然体になれたように思えると。

そして、それまで、ぜんそく気味で咳も止まらなかったようなのですが、
その咳も、不思議と治まってきたと話してくれました。

そして、心身の状態が良くなってきたばかりか、
一週間も使い続けているうちに、
現象も少しずつ良い方向へと向かって動き出している気配を
感じることができてきたそうなのです。

もちろん病気の方は、きちんと普通の病院にも通院していたので、
たまたま直る時期が重なっただけとも言えるかもしれません。
でも、精神的な何かが変わると、それが体にも影響してくることは、
私自身の経験からも否定はできないので、
ただの偶然でかたづけることもできないかなと思います。

この26番のボトルのハンプティ・ダンプティという名前は、
西洋の童謡からきています。
卵のキャラであるハンプティ・ダンプティは
塀から落っこちて、粉々になってしまったけど、
誰も元に戻すことはできないという歌なのだそうです。
でも、このオレンジボトルは
元に戻せたという意味があるそうです。
ただし、それは、実際の卵ではなく、私たちの微細な領域の話ですが。。。

私たちの身体の周りにあるオーラと呼ばれる微細な領域は、
それを発達させると、卵のような楕円形の形をしてくると言われています。

しかし、大きなトラウマやショックを経験した場合、
そのオーラは本来の場所からずれてしまうそうなのです。
そのバラバラになった部分を、オレンジは
中心に戻す助けをしてくれるそうです。

そして、友人が心身の状態と同時に
現象も少しずつ良くなってきたように感じるのは、
ずれていた微細な領域が元に戻り、
自然な状態になってきたことによって、
現象も自然な流れになってきたからなのかもしれません。

そういえばオレンジは、乱れたタイムラインの配列を元に戻して、
シンクロニシティーを起こしてくれる働きもあるのだとか。

自然でいさえすれば、すべてが自然にうまく運んでくれる。

なんて、こんな言葉をときおり聞くことがあるのですが、
これは、とても運のいい人だけに限った
言葉ではないのかもしれませんね。
誰もが、オーラを含めて、自然な自分に戻ることができれば、
自然に起こる当たり前の事なのかもしれないと、そんな風にも感じます。

この26番のボトルは、世界中で一番売れている
ボトルだということなのですが、
こんなに深い意味と、大きな効果があれば
なるほどとうなずけるのでした。

オーラソーマによって、
こんな素敵な体験をしてくれた友人にとても感謝します♪

b026.jpg


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

 オーラソーマB026

4 Comments

sakura  

オレンジの強さってありますね☆

オーラソーマはボトルを眺めているだけでも、もちろんいいですが、身体に塗ってみると、奥深い癒しとヒーリングを与えてくれるんですよね~。
ボトルを使い終わるころ、何か世界が変わって見えたり、手放すことができたり、ボジティブになれたり。。
自分にとっての気づきを与えてくれますよね☆

2009/02/03 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>sakuraさん

>sakuraさん、こんにちは♪
自分のブログなのに、sakuraさんのサイトに
今、初めて気がついてしまいました。ごめんなさい。^^;
オーラソーマをやられていたんですね♪
オーラソーマをやっていらっしゃる方って、言葉が優しくて、
なんとなく、同じ空気みたいなものを感じるのが不思議です。^^

オレンジって、自分では選んだことがない色だったので、
実は、あまり、よくわからない色なんて思ってました。^^;
でも、友人のおかげで、こんな大きなギフトがあることに
気づかせてもらえました。
自分でも、オレンジを、
いろいろと取り入れてみようかと思ってるところです♪

2009/02/04 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

オードローブ  

こんにちは。
オーラソーマとは別の件で検索してたら、思いがけずオーラソーマファミリー(?)の方の日記だったので、思わずコメント入れさせてもらいました。

私も26番の作用の強さに驚いた一人です。
(私のブログにも26番の体験談を載せてるので、よろしかったらご覧になってみてくださいね)

占星術にもお詳しいんですね。ステキですね♪

2009/02/12 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>オードローブさん

オードローブさん、はじめまして♪
コメントを残していただいて、ありがとうございます。^^

26番のボトルは、ほんとうに必要としている人には、
協力にサポートしてくれるようですね。
本当にすごいと思います。
体験談の方は、時間のあるときに、ゆっくり拝見させてくださいね♪

占星術は、実は、オーラソーマをやる前からやっていました。

気まぐれな更新ですが、また、いつでも遊びに来てください。^^

2009/02/13 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment