虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

3月の新月の瞑想会のお知らせ

09031505.jpg

太陽と月がおひつじ座にくる3月27日の金曜日に
新月の瞑想会を開きます。

おひつじ座は、12サイン中で一番はじめに来るサインです。
人間に例えるなら、誕生したばかりの赤ちゃんとも言えるでしょう。

そこには、もっとも無垢な純粋さと
未知数の可能性を秘めています。

新たな始まりを表すおひつじ座は、
これから何が起こるのか分からない不安と同時に、
無限大の創造性を創り出していく原動力もあわせ持っています。

そしてオーラソーマにおいて、おひつじ座と共鳴する色はレッド。

レッドという色は、自分という存在を大地に結びつけるだけでなく、
本能的な力強さも表します。

新しい可能性に向かって、
何度失敗しても立ち上がって動き出していく。
このポジティブさが、おひつじ座とレッドの魅力かもしれません。

そんなおひつじ座が太陽と月にくるこの日は、
新たな一年の大事な日と言っても過言ではないでしょう。

何が起こるか分からない不安に思い悩むのではなく、
これから一年という周期の始まりの日に、
瞑想によって、深い意識を穏やかにし、
しっかりと自分の歩く道を見つめる時間を作ってみませんか。


この日の瞑想は、まずは、いつものように
オーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスの
色と香りで、瞑想に入る準備を作っていきます。

その後、ヨガの呼吸法を行った後に、
深い意識から心を静めていくための、マントラ瞑想を行っていく予定です。

興味のある人は、ぜひ、参加をお待ちしています。

今回も、午後の部と、夜の部の二回、
瞑想会を行いたいと思います。

いずれか都合のいい時間に
お越しいただければと思います。


・以下は新月の瞑想会のご案内です。

新月の瞑想会の日時
3月27日(金)
・午後3時~午後5時
・午後7時~午後9時

場所
小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
カラーヒーリングルーム アズラエル

参加費
当日払いのみで3,000円 (ハーブティー付き)

定員
各3名様

お申し込みは右にあるメールフォームか
himikaあっとkiwi.ne.jp
(あっとは@に直してください)
までお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment