虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

夕暮れの桜

09040517.jpg

染井吉野が満開になったようです。
夕方のお散歩のとき、ゆっくりと、桜と会ってきました。

それにしても桜って、凛と咲き誇っているというのに、
なにか別世界の入り口のような不思議な雰囲気もあわせもっていて、
いつまでも見惚れてしまうのでした。

09040532.jpg


09040506.jpg

09040518.jpg

09040519.jpg

09040520.jpg



参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




関連記事

2 Comments

yakko  

❤すてき❤

満開のさくら~❤
ツボミが一つもないですね。
まさに、満開!!!

100%満開の写真って、なかなか撮れません。
きれいですね~~~~~v-252v-252v-252

2009/04/07 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoさん、こんにちは♪

ここ数日が見ごろのようですね。^^
昨日は、遠くからこの土手の桜を見ました。
桜って、近くから見ても遠くから見ても
やっぱりキレイですね♪

2009/04/07 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment