虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

4月の新月の瞑想会のお知らせ

09041901.jpg

太陽と月がおうし座に来る4月25日の土曜日に、
新月の瞑想会を開きます。

オーラソーマでは、おうし座はコーラルカラーで表されます。
コーラルカラーは珊瑚の象徴とも言えます。

コーラルカラーは、母のような海に抱かれ成長していく
その珊瑚のイメージのように
強い受容の力が内在していると言われています。

自分自身が持って生まれてきたものをみつめ、
そして、ありのままの自分を受け入れることが
いつもよりも容易にするチャンスを
この新月の日は与えてくれるかもしれませんね。

そして、コーラルに輝くこの日に行う瞑想は、
自分自身をより深く見つめていくことを
赦してくれることとなるかもしれません。


この日の瞑想は、まずは、いつものように
オーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスの
色と香りで、瞑想に入る準備を作っていきます。

その後、ヨガの呼吸法を行った後に、
深い意識から心を静めていくための、マントラ瞑想を行っていく予定です。

興味のある人は、ぜひ、参加をお待ちしています。

今回も、午後の部と、夜の部の二回、
瞑想会を行いたいと思います。

いずれか都合のいい時間に
お越しいただければと思います。


・以下は新月の瞑想会のご案内です。

新月の瞑想会の日時
4月25日(土)
・午後3時~午後5時
・午後7時~午後9時

場所
小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
カラーヒーリングルーム アズラエル

参加費
当日払いのみで3,000円 (ハーブティー付き)

定員
各3名様

お申し込みは右にあるメールフォームか
himikaあっとkiwi.ne.jp
(あっとは@に直してください)
までお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment