ボトルが見せてくれた夢

09041902.jpg

最近、使っているボトルは、ペールピンク/ペールブルーの色を持つ
B57番のパラスアテナ&アイオロスと呼ばれているマスターボトルです。
このボトルを使い始めた理由も前回のボトルと同様、
色が薄くなってしまったので自分で使っちゃおうと思ったからです。

でも、このボトルは、実は、私がオーラソーマのボトルの中で
初めて身体に塗ったものだったのですね。

ネットで初めて4本リーディングをしてみて、
2本目に選んだボトルが、このパラスアテナ&アイオロスでした。
そのまま、ネットで購入して使ってみたわけなんです。
でも、最初だったので、お試し感覚でしたから、
通常は50mlのボトルを使い切って効果が出てくるのですが、
その時は、25mlのボトルを使ってみました。

このボトルには、夢を良く思い出せるようになるという
効果も含まれているのですが、
確かに、初めてこのボトルを使っていたときも、
その効果を意識していたわけではなかったのに、
いつもよりも夢を隅々まで覚えいられるようになったことを覚えています。
(その時の記事はこちら。もう4年半も前の話なんですね。。。)

今回は、しっかりと50mlを使っているわけですが、
今はだいたい半分くらいまで使ったところです。
確かに、このボトルを使い始めると、
使っていないときに比べて、夢をよく覚えているようになります。
やっぱり、以前に使ったときと同じように、
ちょっと昼間にうたた寝した程度の時でも、
その短い数分の間に、夢でいろんな世界に旅してしまう感じです。

そして、もうひとつ、このボトルにはこんな効果もあります。

>使用者がその時点で霊的な道の、
>どのあたりにいるのかを示します。

つい先日、やはり、このボトルの、こんな効果のおかげか、
次のような夢をみました。

夢の中で、私は黒い大蛇のようなものたちに襲われて、
私自身、黒いエネルギーになってしまったように感じました。
私は、邪なエネルギーに満ちてしまったと
とても卑屈になってしまったのです。
それで、他の人たちに会うことも出来ないと思い込み、
それらから逃げるように、上へ上へと飛んでいきました。
すると、一つの層のようなところを自然に通過して行った先には
今までよりも、とても明るい光に満ちた街があったのです。
そこには、いつも夢に出てきてくれている守護者もいました。
彼は私を明るい笑顔で迎え入れてくれて、
「私とつながる方法は四つあります。
そのうち二つは、いつでも私とつながることができるものです。
その四つの方法を身につけてください。」と言われました。
(その四つの方法は、夢から覚めて数日経った今も
それが何かは、ハッキリとは分かってはいないのですが。。。)

そして次に、私の中に入ってしまったと思っていた
黒いエネルギーを私の中から抜き出して、
そのエネルギーと戦うように命じられました。
戦ってみると、意外に相手は弱く、負けることはなかったのです。
すると、私自身の心も身体もスッと軽くなるのを感じました。
私は、守護者に何度も何度も感謝の気持ちを表して、最後に、
「また、旅に出てきます。」と言いました。すると、
「ああ、行ってきなさい。」と快く承諾してくれたところで
目が覚めました。

この夢は、私は最近、現実の世界で何かエネルギーが重いと感じ、
あまり体調が思わしくなかったのですが、
それは、必ずしも悪いことではないと教えてくれたように感じます。
いろんなエネルギーと交わって、その時触れたものが、
その時の自分と合っていないと感じたとしても、
それは必ずしもマイナスではないのだと。。。

心の持ち方によっては、強いジャンプ力にも繋がるわけだし、
逃げずに自分自身と戦うことで、必ずそれは克服できるのだと、
そして、今はそういう場所にいるのだということを
示唆してもらったように感じます。

そして、私自身、意識していなかったのですが、
これらのことは、すべて自分を成長させるための
旅であったのだということに気づくことができました。

いつも、ひとつひとつのオーラソーマのボトルによって、
いろんな経験や旅をさせてもらっているのだなと、
そんなことも感じた出来事でした。

b057-1.jpg
B57 パラスアテナ & アイオロス


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply