虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

コズミックダイアリーと夢でシンクロ

08041205.jpg

2~3日前に、ちょっと不思議な夢を見ました。
以前に、一度だけ会ったことのある女性が出てきて、
「コズミックダイアリーの新しいのが出ましたよ。
今度のは、黄色い種の手帳というんですよ。」
と、教えてくれました。

私も、いちおうは、コズミックダイアリーを
ここ2年ほどは購入してはいるのですが、
実は、今までは、ほとんど使っていませんでした。
なので、次のものも、コズミックダイアリーでは
新年が7月なので、そろそろかなとは思ってはいたものの、
チェックは、まだしていなかったんです。

だから、その夢を見て目が覚めたときは、
今度のは、もしかしたら表紙が黄色になるのかな、
程度に考えていただけだったんです。

それで、今日になって、その夢を思い出したので、
コズミックダイアリーのサイトをチェックしてみたら、
「『黄色い種の手帳』予約開始!!」
と、夢の通りのタイトルが、そこにあったんです。
(こちらがコズミックダイアリーのサイトです)

ちょっと、驚きました。(笑)

今までにも、夢で何かを教えてもらうということは、
あるにはあったのですが、
いつも、(私と関係者にとっては)重大事件のようなことばかりで、
あまり人には話せないような事が多かったんですね。

それが、今回は、こんなに軽くて楽しい問題を
夢で教えてもらえるなんて、
なんだか、それが、とても嬉しいと感じてしまいました。

それは、コズミックダイアリーが宇宙のリズムに合わせた暦だから、
自然な形でシンクロが起こって、
夢で報せを受けることができたのかなと思ったり。。。

それとも、コズミックダイアリーって、
今までは、私が軽く見過ぎていただけで、
本当は、とても大切な事だからなのかな、とも思ったり。。。

それにしても、夢に出てきたあの人は、
どうして私に報せをくれたのか、
そっちの方も気になっています。(笑)


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


関連記事

0 Comments

Add your comment