虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

イエローポマンダーに助けられました

09051503.jpg

ここ数日、体調を崩していました。
下痢と嘔吐が続いてしまったんですね。
食あたりが原因なのか、なんなのか、
やっぱり今回も病院に行かなかったので分からずじまいのままですが、
なんとか回復してきたみたいです。

たぶん、二日ほど前に買った豚肉を食べた直後からそうなったし、
季節柄もあるから、食あたりだったと思うのですが。。。
ま、普段なら、それくらいではビクともしないはずなのですが、
疲れがたまっていたのかも、、、です。

それで今回、とっても役に立ってくれたのが
イエローのポマンダーでした。

1日目の病の日は、ポマンダーの存在すら忘れていたので
残念ながら使うことはありませんでした。
が、次の日になって、少し症状が落ちついてはきていたのものの、
それでも、何かを口にすると、ムカムカしちゃいます。

そんなときに、ふと、そういえばイエローのポマンダーって
イエロー自身がお腹の周りを担当している色ということもあって、
消化器系の問題に役に立ってくれるということがあったような、
と思い出したので、ムカムカしているときに
イエローのポマンダーを使ってみたんです。

そしたら、その数分後には、胸焼けがスッと治まってしまって、
スッキリしてしまいました。

次の日の食事の後も、またもやムカムカしてしまったのですが、
やはり、イエローのポマンダーを使ってみると
胸がスッキリとして、落ちついてくれました。

今までは、あまりイエローは使ったことがなかったのですが、
こんなに効果を感じるなんて、
今は、イエローをもっと使いなさいという示唆なのかなと
そんなことも感じたりして。。。。

そういえば、最近になって、
私の持っているオーラソーマのセットの中から、
下層の色がイエローやゴールドのものが
どんどん色が薄くなってしまうので、
イエローについて、いろいろと考えていたところでした。

イエローは知識や知恵、そして、喜びを表すほかに、
光を表す色でもあるんですね。

ここのところ、喜びや光が足りなかったのかも。
だから、身体の部分でも、イエローの領域から
体調を崩してしまったのかも、なんて、そんな風にも感じています。

すべては心が作り出した表れ。
ならば、自分自身の体なんて、当然、心の影響が大のはず!

今回は、今何が足りないのか、どこに問題があるのか、等々、
大切なサインを受け取ることができた出来事でした。^^


p08yellow.jpg
あまり上手に撮影ができなくて、色が分かりにくいのですが、
イエローポマンダーです。


※ただ、オーラソーマ関係の製品は、ハーブも使われてはいても、
決して医薬品ではないので、体調不良の時に使うのは、
本来の使い方ではないことをご了承ください。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


関連記事

 イエロー

0 Comments

Add your comment