虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

8月の新月の瞑想会のお知らせ

09081502.jpg

太陽と月がしし座にある、8月20日木曜日に
新月の瞑想会を開きます。

オーラソーマでは、しし座のテーマカラーはイエローとされています。

イエローは、個人の意志や喜びの色。
柔軟な感性で、自分の好きなことを、
喜びをもってチャレンジできる可能性を与えてくれる色です。

そして、その光が強くなるほどに、
喜びの波動は、自分だけでなく、その空間全体にも伝播させ、
周りの人たちも一緒に、笑いと希望のエネルギーで満たしててくれることでしょう。

人生で出会うすべてに感動し、積極的に関わって生きていく、
そんなところから生まれる喜びを、イエローは与えてくれるはずです。

この新月の日と、そして、新月から次の新月にかけての、このひとつの周期に、
決して独りよがりな満足で終わることなく、
喜びと光のエネルギーを強くしていくためにも、
その始まりの日に、私たちの深い意識を浄化しませんか。


この日の瞑想は、まずは、いつものように
オーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスの
色と香りで、瞑想に入る準備を作っていきます。

その後、ヨガの呼吸法を行った後に、
深い意識から心を静めていくための、マントラ瞑想を行っていく予定です。

興味のある人は、ぜひ、参加をお待ちしています。

今回も、午後の部と、夜の部の二回、
瞑想会を行いたいと思います。

いずれか都合のいい時間に
お越しいただければと思います。


・以下は新月の瞑想会のご案内です。

新月の瞑想会の日時
8月20日(木)
・午後3時~午後5時
・午後7時~午後9時

場所
小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
カラーヒーリングルーム アズラエル

参加費
当日払いのみで3,000円 (ハーブティー付き)

定員
各3名様

お申し込みは右にあるメールフォームか
himikaあっとkiwi.ne.jp
(あっとは@に直してください)
までお願いします。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



関連記事

0 Comments

Add your comment