虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

9月の満月の瞑想会のお知らせ

09083002.jpg

太陽が乙女座、月がうお座にある
9月5日の土曜日に満月の瞑想会を開きます。

オーラソーマでは、乙女座はオリーブグリーン(黄緑)に、
うお座はマゼンタ(赤紫)に、それぞれ共鳴するといわれています。

オリーブグリーンは、個人を表すイエローと
ハートのチャクラを表すグリーンが合わさった色。

これは、より豊かな知性を持った人間に成長し、
そして、心の器を大きく育て、より大きなものへと
自分自身を開いていく色といえるでしょう。

一方、うお座と共鳴するマゼンタは、
神聖なる愛という呼び名もあるように
高次なバイブレーションを持つ色です。

同時にマゼンタは、高い精神性を表すバイオレットと
生命力を表すレッドが合わさった色であり、
それは、虹の光の帯の両端をつなぎ合わせる色ともいえます。

この日の満月は、個人の完成を目指すオリーブグリーンと
高次なエネルギーが一緒になるとき。

この二つのエネルギーが、双方に引っ張り合うことにならないよう、
そして、上手に統合させていくためにも、
瞑想によって、深い意識を浄化し、整えていきませんか。


この日は、いつもの満月の瞑想会のように
オーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスを使って、
その香りとエネルギーで、瞑想に入る準備をします。

その後に、ヨガの呼吸法を行い、そして、
各チャクラのバランスを整えるためのマントラ瞑想を行います。

マントラを唱えるだけでなく、同時に手印もご紹介していくため、
言葉だけでなく、行為における浄化も行っていくことができます。

その時に、各チャクラに対応する
オーラソーマのボトルもご紹介していきますので、
チャクラの波動やエネルギーを、
色と音の両方で体験できることでしょう。


以下は、満月の瞑想会の詳細です。

満月の瞑想会の日時
9月5日(土) 
午後3時~午後5時と
午後7時~午後9時
※いずれか都合のいい時間に起こしください。

場所
小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
カラーヒーリングルーム アズラエル

参加費
当日払いのみで 3,000円(ハーブティー付き)

定員
各3名様

お申し込みは右にあるメールフォームか
himikaあっとkiwi.ne.jp
(あっとは@に直してください)
までお願いします。

メールにて、詳細をお返事いたしますので
必ず、お名前とメールアドレスはお忘れないようお願いいたします。

何か質問があるときも、お気軽にご連絡ください。


参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



関連記事

4 Comments

ひかり。  

初めまして!

私もオーラソーマが好きで、でも地元には売っていないので通販でインスピレーションで2本買いました。
バイオレットとブルー49番とピンク67番です。
見てるだけでも癒されますよね。。。

2009/09/05 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ひかりさん、はじめまして♪

コメント、ありがとうございます♪^^
オーラソーマは、本当に側にあるだけで
そのエネルギーに癒されますよね♪
49番も67番も、どちらも私も好きなボトルです。
ボトルを使った感想とか、また聞かせてくださいね。^^

2009/09/07 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ひかり。  

オーラソーマ

実はもったなくて使ってないんです^o^;
買ったところのメモによると、使う時は50mlを、って書いてあったのに買ったのは25mlだし^o^;
見てるだけじゃなく、やっぱり使った方がいいですか?

2009/09/07 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ひかり。さん、こんにちは♪

レスが送れてしまってごめんなさい。
ボトルは、見ているだけでも、そのエネルギーで癒されますが、
見ているだけよりも、実際に身体に塗って使った方が、より癒されますよ♪
でも、ボトルって、とってもきれいだから、
もったいなくて使えないという気持ちも、よく分かります。^^
ひかり。さん自身が、使いたい!
と思ったときに使ったらいいと思いますよ。^^

2009/09/09 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment