虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

お休みと新規ブログのお知らせ

09091702.jpg

今年も曼珠沙華の季節がやってきましたね。
散歩途中の道の脇に、
まだ暖かい陽を浴びながら咲いているこの花を見ると、
毎年のことながら、立ち止まって見入ってしまいます。

さて、本題です。
カラーヒーリング・アズラエルなのですが、
9月22日(火)~9月28日(月)まで、お休みとさせていただきます。
この間にいただいたメールやお問い合わせはの返信は、
29日以降になりますことをご了承ください。

同時に、THOTHの森オンラインショップでも、
ご注文いただいた商品の発送は29日以降となります。

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m


それと、もうひとつのお知らせですが、
今週の始めあたりから、もうひとつのブログに記事を書いています。

こちらです。
>>色と星の暦

アメーバブログは、実は、ずっと前から用意していたのですが、
用意してから、およそ一年以上も経ってから、
ようやく重い腰を上げて書き始めています。(汗)

毎日の星、とくに月の動きが中心になるとは思いますが、
そんなことを日記のような感じで書いていきたいなと思っています。

といっても、私の場合、この『風の香り』のブログだけは、
ずっと続けることができているのですが、
それ以外は、ちょっと続かないというジンクス(?)があるので、
できるだけ長続きするためにも、
風の香り同様に、無理のない更新でやっていきたいと思っています。

気が向きましたら、色と星の暦も覗いてやってください。



参加中のランキングサイトです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



関連記事

2 Comments

ふう  

お久しぶりです☆

新しいサイトも見に行ってみました♪
星の話、なるほど~と思いました。
今の心の動きがやっぱり出ていますね。
これからも、それぞれのサイトを
楽しみにしています☆



2009/10/03 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
今頃のレスですみません。(__;)
星は、いろいろあって、今はおやすみしていますが、
そのうち、また再会したいと思います。(^^ゞ

2009/10/26 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment