虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

旅立ち

09091704.jpg

曼珠沙華が咲き誇るこの季節、
突然のことですが、
せーりー君が旅立ちました。

せーりー君は、子供の時から主張がハッキリしていて、
その主張を、いろんな方法を使って伝えてこようとするので、
ずっと、ネコというよりも、
口のきけない人間の子供という印象の子でした。

今年は、せーりー君が生まれてから12年目。

せーりー君と過ごした
この12年は、本当に楽しかった。

本当に、ありがとう。

たぶん、きっと、また近いうちに、
どこかで逢えるような気がしています。

だから、さよならは、
まだ、言わなくていいよね。


ありがとう、
せーりー君。


ありがとう。


関連記事

4 Comments

yakko  

(=^u^=)せーリーくん

せーリーくんが!!!!

急だったのですね。驚きました!
でも、12年の長生きだったんですね~~
やさしい家族に囲まれて、せーりー君は、きっと、幸せな人生をおくれたと思います。

真っ赤な曼珠沙華が、がんばったね!と、せーリー君をおくりだしてくれているようです。

2009/10/06 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

tera★  

ご冥福をお祈り致します。

言葉も上手く出てきませんが、
きっとせーりー君も緋彌華さん達に
出逢えて、一緒に過ごすことができ
とても幸せだったと思います。

現実世界にいる私たちには、
なかなか気づくことが出来ないかもしれませんが、
きっと形が変わっても、
愛には制限がなく、
普通に空気のようにそこに愛や想いはあって、
緋彌華さんに降り注いでいるのだと思います。

本当に上手く表現できませんが、
緋彌華さんもくれぐれもお体に気をつけて
お過ごしください。

2009/10/06 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

あいあい  

ありがとう

セーリー君の旅立ち。

Soraくんの日記を読んで、「元気にしてるんだな」と安心した矢先でしたので驚きました。

とても寂しいです。



2009/10/06 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

深青  

せーりーくん、またね

そういうことだったんですね。。
突然のことだったので、びっくりしました。

せーりーくん、会ったことはないけど、とっても癒してくれる存在でした。

ありがとうね。せーりーくん。

2009/10/09 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment