「今月の運勢」更新しました

忙しさにかまけて二日も遅くなってしまいましたが
12月22日から1月20日までの運勢をアップしました。

>>Thothの森

こちらから「占星術の森」へ入ってください。

2005年の運勢は年が明けてからになりそうです^^;

b0037498_16351220.jpg

関連記事

Comments 4

あいあい  

年末はバタバタしますねぇ。私も今日になって思い出して運勢チェックしました。今月のラッキーアイテムはアクアマリンのイヤリングでした。なんだか、アクアマリンの色は大好きなので単純に欲しくなってしまった☆

そうそう。今年もお世話になりましたー(^o^)丿

2005/11/26 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

ほんと、バタバタしています。(;^_^A
でも、ようやっと、細々とした用事を、いますべて完了しました♪

アクアマリンもステキな石ですよね。
思いきって買ってみては?なんて言いたくなっちゃいます☆

私の方こそ、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくです☆彡

2005/11/26 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

「占星術の森」も見に行ってみました♪
今年の出だしもなかなか好調な流れのようです.

それから,この写真きれいですね~.
何度も見に来てしまいそう♪

2005/11/26 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

ふうさんは、出だし好調な星座さんなんですね。
2005年の運勢も、早くやらなきゃと思いつつ、ずっとさぼってます。
早めに頑張らなくちゃ。(^_^;)

この写真は近所の風景なんですけど、
ススキに太陽の光があたってると、きれいですよね♪
何度も見に来てもらえなんて、とても光栄です(^^ゞ

2005/11/26 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply