ソフィアと呼ばれるボトル

10011606.jpg

もう、けっこう前になるのですが、
ソフィアの女神に関する夢を見たことがありました。

こちらです。
>>タロットとソフィア

その時に、ソフィアと呼ばれているこのボトルを絶対に使わなくては、と思いつつ、
あれから、いろんなことがあったので、保留にしていました。

それを、今、ようやく使い始めています。

B32の、上層がロイヤルブルー、下層がゴールドの色を持つこのボトル、
使えるようになってからも、なかなか手が出しにくかったのは、
なにかあるのかぁと、逆に、ちょっとだけ期待もしています。

ここのブログには、以前に見たソフィアの夢のことは、
あまり詳しくは書かなかったのですが、
その夢の中で、
「もっとも深い意識から来るエネルギーを、現実の世界に根ざすためには、
ソフィアの扉を通り抜ける必要がある。」
というようなメッセージも受け取っていました。

このボトルを使い始めて数日後に見た夢が、
前回の記事で書いたものでした。

なんとなく、ゴールドの領域にある深い意識に
アプローチしてくれそうな予感を感じさせてくれるボトルだったりします。

まだ、上の部分が、ほんの少し減っただけですが、
これから使い続けていくうちに、
このボトルから、どんなアプローチがくるのか、
今から楽しみだったりしています♪



c10010128s_20100216161212.jpg



ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

Leave a reply