虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

八重

11042703.jpg


今、このブログを開いたら、
もう一ヶ月も更新していなかったみたいで、
広告が入ってました(^_^;)

なので、もう梅雨入りもして、
少し季節外れになってしまいましたが、
今年に撮った八重桜の写真をアップです。


11042706.jpg


いま現在は、サイトだけでなく、
リアルの自宅も引っ越しの予定でバタバタしています。

自宅を引っ越すので、自宅サロンも、もちろん一緒にお引っ越しです。

詳しいことは、また、落ち着いたら
あらためて公表させていただこうと思ってますが、
箱根の千石原の古屋に移る予定になっています。

今よりも庭は、ずっと広くなるので、
夫の好きな八重桜を植えようかどうか、検討中。

でも、その前に、まずは古屋を住める状態に直さないといけないので、
桜は、まだまだ後での検討なのですが…。


今度の所では、10畳くらいのコンサルルーム兼、
ヨガ道場というか瞑想ができる空間が作れるので、
また、瞑想会等、再開できたらいいなと思ってます。

といっても、交通の便は悪くなるので、どうなることやらとは
思ってるのですが…。

ただ、エネルギーは、とても強いところなので、
瞑想するには、もってこいの場所なんですね。

引っ越しは、今のところ8月くらいになるかなという感じですが、
引っ越したら、千石高原のススキの写真を、いつでも撮りにいけるので、
お散歩も楽しみだったりしています。

その時には、こちらのブログの更新も、
もうちょっと頻繁になったら…、いいなぁ…(^^ゞ

関連記事

0 Comments

Add your comment