初夏の仙石原高原とお知らせ

11070603.jpg


昨日、また箱根の仙石原に行ってきました。

写真は、次の引っ越し先の家から、
徒歩7分くらいのところにある、仙石原高原です。

ここはススキの名所ということで、秋になると、
この高原が、ススキでいっぱいになるようです。

ただ、この写真だけを見ると、人気のないような
山の高原に見えなくもないですが、
実際には、この高原から出ると、
人も家も、(そしてネコも)けっこういたりあったりします。

それでも、人家のあるところを歩いていても、
草花の香りがいっぱいで、大きく深呼吸ができて、
とても気持ちが良いところでした。


帰りに車から外の気温を見ていたのですが、
高速を1時間走るだけでも、気温は
5度くらい上がっていったので、
やっぱり、避暑地なだけあって涼しいところです。


他のブログやサイトにも書いているのですが、
ここに今月中に引っ越すので、
新百合ヶ丘での自宅サロンは、
7月15日までとさせていただきます。

箱根の仙石原での自宅サロンは、
8月中には再開できるかなと思いますが、
まだ、ハッキリとした予定を立てることができないので、
目処がたったら、またご連絡したいと思います。



ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


関連記事

Comments 2

gabirin  

いいところですねー

うわーーーー

いいところですねーーー
涼しそうーーー(^^)

2011/07/11 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>gabirinさん
いいところでしょー(*^^*)
今度、住むところは、国立公園に指定されたまっただ中なので、
いろいろと規制はたくさんあるのですが、
それだけに、住宅街でもスッキリしている場所です♪
機会があったら、遊びに来てくださいね♪

2011/07/13 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply