自宅サロン、再会しています♪

11083015.jpg


いま現在は、少し、小康状態のようですが、
箱根の方は、夕べから、けっこう激しい雨と風です。

こんな時ですが、そろそろ、自宅サロンの再会を、
本格的にお知らせしようと思います。

メインサイトの方では、8月22日に
ひっそりと再開のお知らせしてはいたのですが、
やはり、こちらの方が、読んでくださっている方が多いので、
本格的な再開に向けてというこでのお知らせです。(^^)


そして、再開にちなんで、コンサルテーション時のサービスメニューも、
半年以内に再度、コンサルテーションを受けられる方のために、
少しだけ変更しています。

コンサルテーションは、一度だけ受ければいいというものではなく、
何度も繰り返し受け、そして、オーラソーマのボトル等を
使い続けることによって、
効果が出てくるために、そのような配慮にしました。

詳しくは、こちらをご覧ください。
>>ヒーリング・オブ・トート


それ以外にも、誕生ホロスコープでの
リーディングを希望される方が複数いらっしゃったこともあって、
そちらの方も、今、メールリーディングでもコンサルの方でも出来るよう、
準備を進めているところです。

準備が出来たら、また、こちらからも
お知らせをさせてもらいたいと思います。



P.S.
今日の写真は、8月30日にお買い物に出かけたときに
道すがら出会った富士を撮影したものです。

日常の買い物は、乙女峠というところを超えて
御殿場まで車で出かけています。

乙女峠には、富士山の絶景ポイントが幾つかあると
聞いてはいたのですが、
最近は、あまり富士山が見えるようなお天気が
少なかったように思います。

でも、30日は、台風が接近して、風だけが強く
空は晴れていたために、
とっても美しい富士山に出会うことが出来ました。

自宅サロンの再会の記事を、
この富士山の写真で飾れたことが
とても嬉しく思います。




ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply