虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

バースチャートリーディング始めました

11102712.jpg


コンサルテーションと、メールリーディングのメニューに、
『オーラソーマ&バースチャートリーディング』を加えました。

これは、クライアントさんの生まれた時間と生まれた場所も加えた
正確な生年月日をもとに、占星術のチャート(ホロスコープ)を
作成し、それに基づいて、リーディングしていくものです。

リーディングしていく内容は、主に、その人の生まれてきた意味、
それは、どんなチャレンジ(課題)を超えていく必要があるのか、
そして、この生においては、どんなことを学ぶために生まれてきたのか、
そして、どんな祝福を与えられて生まれてきたのか、
等々をリーディングしていきたいなと思っています。

詳しくは、下記をご覧ください。
>>オーラソーマ&バースチャートリーディング
>>メールリーディング


このメニューは、前々から加えたいと思っていたものだったのですが、
なかなか踏み切れないでいました。

でも、そんなときに、ほんとにたまたまなのですが、
直接、こちらまでお越しいただくコンサルテーションにおいて、
自分の生年月日から読む使命を知りたいという方と、
メールリーディングにおいて、
やはり、バースチャートリーディングをして欲しいという
お問合せが、それぞれ別の方からありました。

そういう流れが起こったということは、
それをやるようにという、意思が、どこからかで
働いているのでは、と感じ、ようやく重い腰を上げました。

そして、そのお二人のリーディングは、
ご本人の許可を得まして、サンプルとして掲載しています。

それぞれ方の感想も入れさせていただけたので、
もし良かったら、お読みいただけると嬉しいです。


ちなみに、私的には、メールだけよりも、
やはり、直接にお越しいただいた方が、
クライアントの方には、もっと深く、ご自分を見つめていただけるので、
できれば、足を運んでいただけたらなと思います。

でも、遠方であるとか、どうしても時間がとれないという方のために、
メールリーディングのメニューもご用意させていただきました。

ぜひ、一度、お試しいただけると嬉しいです。



P.S.
写真は、近所の『湿生花園』で撮ったものです。
箱根って、夏だけは、人で賑わうのかなと思っていたのですが、
秋の行楽シーズンは、さらに訪れる人が多いことに、
ちょっと、嬉しい驚きを感じています。(^^)

それから、それとは別なのですが、ここのところ、
なにかエネルギーの流れが大きく変わってきているように感じています。
そんなことも後日、また、こちらで書いみたいです。



ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村


関連記事

0 Comments

Add your comment