迎春

11122025.jpg


あけましておめでとうございます。

実は、昨日まで喪中だったので、
新年のご挨拶は1日遅れとさせてもらいました。

正式には、本当にこれで良いのか分からないけど、
一年経ったから、もういっかなって感じだったり…。


それにしても、今年の新年は、
いったいどれだけの人が
喪中として迎えているのかと思うと、
やはり、胸が痛みます。

去年あった、いろんな事、
そして、そこから見出された
私たちの影というものを
勇気をもって見つめて、そして受けとめて、
2012年は、そこから本当の私たちに目覚めていくための道を
歩けたらいいなと、そんなことを思ったりしています。

本年もよろしくお願いします。


P.S.
写真は九頭竜が住むと言われている芦ノ湖を
駒ヶ岳から望んだものです。
奥に見えるのは、駿河湾です。





参加中のランキングサイトです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村

関連記事

Comments 0

Leave a reply