虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

冬景色

12013012.jpg


一時期、箱根仙石原は、マイナス12度という気温にまでなりました。
もちろん、明け方のことですが。。。
雪も多い時で30㎝くらい積もったかな。

でも、今は、ほんとに少しずつ少しずつ暖かくなってきたようで、
雪はすっかり溶けてきています。

もっとも、30㎝という雪は、北海道はもちろん、
東北や北陸での豪雪に比べれば、
たいしたことはないのですが。。。

ただ、ここに越してきた時、この地域の住人の方の中に、
「ここは冬になったら、ほんと寒くて後悔しますよ」
などと言われる方がいて、ちょっと脅されていました。(苦笑)

でも、実際に冬になってみると、
空気が澄んで、遠くの景色がハッキリと見渡せたり、
なによりも、このカンッとした空気が
思っていた以上に、とても気持ちが良いんですよね。

そんな箱根の冬景色を、今日は、季節外れになる前に
ただアップしたくての更新です。

でも…、今もまた雪が降り始めてきたので、
この冬景色が季節外れになるのは、
まだ少し先のことになりそうですね。




参加中のランキングサイトです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村


関連記事

0 Comments

Add your comment