ソーダライトのブレスレットからの贈り物

12062618.jpg


今日は庭の温度計が34度になっていました。
箱根は、普通なら気温が30度を超えることさえも珍しいのに、
ここ数年は、暑い夏が訪れるようになったと、近所の人が言っていました。

高地の箱根でさえこの気温。
街の方はどれだけの猛暑なのだろうかと思います。

皆さま、くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください。


ところで、先月お知らせしたソーダライトのブレスレットですが、
二つとも、すぐに購入先が決まりました。
ありがとうございました。

これまで、それほどたくさんの
ブレスレットを作っているわけではないのですが、
購入していただいた方から、温かいメッセージをいただくことが多く、
そのひとつひとつがとても嬉しく、感謝しております。

その中で、今回、
ソーダライトとシトリンのブレスレットを購入していただいた
円子(まりこ)さんのメッセージをご紹介させていただこうと思います。
もちろん、ご本人の承諾をいただいております。

円子さんは、長崎で、薬剤師さんのかたわら、オーラソーマを始め、
クリスタルボウルサウンドヒーリング、レイキ、タロット占いなどを
行われているとてもスピリチュアルな方でした。

以下が円子さんからのいただいたメッセージの一部です。


ソーダライトのブレスレットを受け取りました。

早速 浄化してクリスタルボウルでチューニングして
1日身に着けて過ごしました。

何となくですが
進む方向を照らし示されているような
ハートの深いところからコミュニケーションが取れているような
不思議な感覚が もたらされています。

私の名前を気に入っていただいて嬉しいです。
生まれたとき病気で生命を危ぶまれていて
保険をかけるため、あわてて祖父が付けた名前です。
辛いことや悲しいことがあっても
世の中が まるく治まりますように。
そういうことをもたらす子となりますように。
という思いだったと後付のように言われました。
なかなかマリコと読んでもらえないのですが
祖父の思いに応えられる人になれればなぁと思います。

今回のブレスレットから
素敵なパワーをいただいて導かれていきます。
本当にありがとうございます。ご縁に感謝します。

いつか緋彌華さんに お目にかかれることを夢見ています。
箱根は 長崎よりは涼しいのでしょうけれど
ご自愛のほど お祈りいたします

円子


こちらこそ、本当にありがとうございます。
円子さんのブログはこちらです。
>>まりこの色日記


人とつながること、目には見えない深いところで魂と魂がつながること。
それまでには、辛いことや悲しいこともたくさんあるけど、
それを乗り越えたところには、
本当にたくさんの喜びと愛があるんだろうなと思います。

そして、そんなことを、円子さんを始めとして、
いろんな人から、心のこもったメッセージをいただく度に
感じることができるのでした。


そして、そんなことも感じさせてくれたソーダライトのブレスレット、
また作りたいなと思うのですが、
なにせ、ここは箱根の山奥なので、なかなか在庫を補充できません。
でも、また、素敵なソーダライトとの出会いがあったら、
ナイラートミヤー女神のエネルギーを感じながら
作ってみたいと思っています。

13051901.jpg
ソーダライトとシトリンのブレスレットです。




ここまで読んでいただいてありがとうございます。
参加中のランキングサイトです(^^)

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply