07/11のツイートまとめ

14071101.jpg


himika_akino

わかりにくいかもしれないけど、今日の夕方はこんな富士山を見ることができました♪富士山のてっぺんに夕日が輝いています。 http://t.co/2w1K4HdYpb
07-11 23:38

Comments 2

makitake  

緋彌華さん、お久しぶりです(*^ー^)ノ
富士山、すごいキレイですね。
前は当たり前のように通勤電車からとか見てましたが、今は実家に帰った時にマンションからちっちゃな富士山を見ています(笑)

疲れたときに、緋彌華さんの写真や文章を見ているとほんとに癒されます♪♪

2014/07/17 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>makitake さん

makitake さん、ご訪問ありがとうございます♪
お元気でしたか?
機会があったら、またお会いしたいですね~♪

2014/07/19 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply