新年のご挨拶

  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

やっこ  

ミラムちゃん。
かっこよくなりましたね。
ヤマネコミラムちゃんみたいです。
手足長いなぁ~♪

2005/12/04 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

なんだか実物より頼もしく写っちゃってます。
手足が長いのは四つ足のときはそう見えるんだけど
たまに、二本足で立っていることが時々あって
そのときは、すんごい胴長短足なんですよ。
もっとも、せーりー君はもっと足が短いから
二本足で立つこともできないんですけどね。(^^;ゞ

2005/12/04 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

venus_transit  

ミラムちゃん、こういうお姿なのですかー!?
なんか、バステト様!と仰ぎたくなるオーラ放ってますね

2005/12/04 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

バステト様なんて光栄すぎます♪
ただ、ミラムちゃんはアビシニアンなんですけど、
アビシニアンってエジプトのピラミッドの壁画に出てくる種類のネコで
古代エジプトの王族が飼っていたネコという説もあるので
バステト様と姿形は似ているかもしれませんね。(^.^)

2005/12/04 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply