年明けですね

15020510.jpg


まだまだバタバタが続いているうちに、
いつの間にか、新しい年明けになっていました。

去年は、本当にいろんなことがあり過ぎて、
慌ただしい一年でしたが、今年はいったいどんな年となるでしょうか。

今年の初夢では、私はたくさんの試験を受けていました。

受けなければいけない試験は幾つもあったのですが、
その試験の会場があちこちに散らばっていたのです。

それは、同じ建物の上の階の時もあったのですが、
そんなときは、必死に幾つもの階段を駆け上っていました。

別の建物のときは、必死に走っていました。

そんな苦労をしながらも、すべての試験を受けることができ、
最後には、また先に進むことが出来たという結論だったので、
大変だったけど、良い夢だったのかな。

また、そんな試験を一緒に受けていた人がいたのですが、
その人は、実際に会ったことはない人だけど、
私の憧れでもあり、とても大好きな女性の人でした。

これは、どういった示唆だったのか。

なんとなく感じるのは、いま使っているオーラソーマのボトルが
昨年の11月11日生まれたばかりの『大天使ラグエル』なのですが、
このボトルの最初のメッセージに、人間関係があり、
互いの関係性にヒーリングをもたらすという要素があるようです。

その夢の中では、大変な状況を、その憧れの人と協力し合い、
一緒に乗り切ることが出来ていたので、
その憧れの人が、大天使ラグエルの象徴として
登場してくれていたような気もしています。

ということは、夢の中では大変だったけど、
やっぱり良い夢ということですね。

困難を、互いの信頼によって、
乗り切ることができるという象徴かもしれませんね。

2016年が、そんな年になれるよう、走り続けるってことかな。


ということで、いろいろありましたが、2015年もありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。

今年もまた、たくさんの光が、この地球に降り注ぎ、
たくさんの魂に、多くの気づきが訪れる年となりますように。


追記:
写真は、去年の写真です。
今年は写真を撮りに行く時間もないので、去年の写真を使いました。
今年の箱根は、まだ雪は降っていません。



ここまで読んでいただいてありがとうございます。
参加中のランキングサイトです。

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comments 0

Leave a reply