お知らせ

Comments 6

sorairobook  

アップされたのですね♪
早速,行って見ます(*'-'*)

2005/12/04 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

yakko  

ちょっと今、自分では、あまり良くない状態なので、「気力も体力も充実して好調なすべり出しです」という、2月のスタートを見て、(@@え?っと思いました。
でも、そのあと・・注意とか・・・。不安たっぷりです。
サンダルウッドがいいみたいですね。
まだ、試してないので、今度探してみます。

2005/12/04 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
いつもチェックしてくれて、ありがとうです。^^

2005/12/04 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
この12星座占いは、あくまでも12個にわけた大雑把なものなので
的中率は残念ながらそんなに高くはないです。
だから、天気予報程度に考えてもらったらいいかなって思います。
そんなに不安になっちゃうと、天気予報程度の占いが原因で
事態が深刻になってしまうといけないので
こうしたらいいという、アドバイスの部分だけ頭に入れてもらって
後は、適当に流し読みしてくださいね。

2005/12/04 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

venus_transit  

いろいろ日常を思い返すと、アドバイスされていることが
たしかに!と思い当たったりします
ユーカリづけの毎日に、ゼラニウムも加えてみます

2005/12/04 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

不特定多数の人を対象にしたものなので、
ほんとに天気予報のような雰囲気だと思うのですが
そういってもらえるとうれしいです。^^
私も、最近ユーカリづけです。
私の場合は風邪対策で、なんですけどね。(^^ゞ

2005/12/04 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply