ラベンダーの香り

b0037498_1228578.jpg

こんなものをみつけました♪

この青いビンの中には、
ラベンダーの精油をなにで薄めたかは不明なんだけど、
とにかくラベンダーの香りが
たっぷり含まれた水分が入っています。

ビンの口からは、布製のひもが芯として出ていて、
そこにラベンダー水が含まれて、
香りが部屋に充満するようになっています。
なんでも説明によれば、
このままの状態で2~3ヶ月、香りが持つとか。

試しにキッチンにおいてみたんだけど、
もう香りが部屋中に充満して、なんとも良い感じ。
ラベンダーの香りも、このビンに入っている香りは、
まさに私好みの柔らかいラベンダーの香りで、
とてもいい優れものをみつけてしまった気分です。
関連記事

Comments 2

あいあい  

わぁ。素敵ですねぇ。ベットの横にひとつ欲しいなぁ。
今度、詳細教えてください!

2005/11/25 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

残念ながら、これって宅配の生協で、食材を買うついでに買ったものなので、詳細は分かりません;; 私も、あと1個くらい欲しいので、生協さんを出し抜いて買いたかったんだけど、残念です。あと何週間かしたら、また売ってくれるかもしれないので、その時はお知らせしますね。ちなみにお値段は2000円代だったです、確か。

2005/11/25 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply