更新のお知らせ

大変遅くなってしまいましたが
メインサイトの方で、2005年の運勢をアップしました。

>>Thothの森
ここの「占星術の森」から入って
「今月の運勢」の下に、それぞれ書いてあります。

興味のある人は
参考程度にごらんになってくださいね。

b0037498_2058171.jpg

関連記事

Comments 6

あいあい  

わぁ、早速チェックしてしまいました。
ふたご座の私は「和して同ぜず・・・。」なんて言葉を思い出しました。周囲との協調を大切に、でもちゃんと自分の深い意識を確認しようと思いました。ちゃんと、あってるかな?
ところで、この写真の色素敵ですね^^

2005/12/04 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

さっそくチェックしてくれてありがとうです♪
あいちゃんの解釈は、ちゃんと私が言いたかったことそのままです♪
一年の運勢を不特定多数の人向けに占うとなると
かなり抽象的な表現が多くなってしまっていると思うのですが
それでも、多少なりとも参考になれば幸いです。

この写真は去年の暮れに近所で撮ったものです。
ほんとはもう一つのブログに入れたかったのですけど
何となく出しそびれて、ちょっとここに載せてみました。(^^ゞ

2005/12/04 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

venus_transit  

ほんと、この木の写真にぱっと惹かれました
切った跡がもう癒えていて朱色の葉っぱが
なんだかご神木みたいな気配を漂わせています

私は牡牛座です。地に足つけて一歩一歩行くようにしよう

2005/12/04 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>venusさん
この木に出会ったとき、ひと目ぼれしてしまって何回もシャッターを
きったのですけど、いざアップしようと思うと
なかなかそのとき感じたものとギャップを感じてしまって
アップが遅れてしまいました。
でも、私の気持ちが変わると、違和感がなくなったのが
自分でもとても不思議だったりしています。

2005年もお互いにがんばりましょう!

2005/12/04 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

さっそく,見てきました♪
不思議なのは,数秘学から見れる今年の流れとも
一致しているところがあって,今年は基礎をつくる年だろうと思います.
前が,とても勢いのある年だったので,集めたものをまとめる年に
なればいいなと思っています♪

2005/12/04 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
数秘学とは、見方も計算の仕方も違うと思うのですけど
それでも一致している部分がみられるなんて
今年はどうしたらいいかが、すごくわかりやすくていいですね♪
ふうさんが、いままで集めてきたのもをまとめるなんて
なんだか、またふうさんのブログがステキになりそうです。
楽しみにしてますね♪

2005/12/04 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply