ねぇ

意地を張るのは
やめようよ

すべてを
リセットしてしまいたいくらい
悲しい思いをしても
前に進もう

リセットして
ゼロにするのではなく
いままでの自分を
もっと
積み上げようよ

b0037498_11373192.jpg

関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

venus_transit  

年を取って、自分ではだんだん丸くなってきたなぁと思うのですが
まだまだ個性の角がぶつかり合う若いコたちに
どういう言葉で取りなしたら・・・と言葉選びが難しいです
っていうか、自分もまだ人間できてないから、まず自分からですね

2005/12/04 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

この言葉は、実は落ち込んでいた自分のために書いたんです。(^^ゞ
こんな風に公のところで公開して、もう一度自分で読んでみると
ちゃんとツボにきて励まされました。
はたから見ると、ちょっとおかしいかもしれないんですけど。^^;

若いうちは、どうしても経験しないと納得できないということが
多いと思うので、私の場合は若い子には言いたいことを言うだけ言ったら
あとは見守る、に徹することにしています。
あとは経験して自分で納得してくれ、みたいな感じかな。
といっても、自分に近ければ近い子ほど
ヤキモキしちゃうのはあるんですけどね…。

2005/12/04 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply