木漏れ日

やさしくかたりかけて
もっと
もっとやさしく…

こころが
こわれてしまわないように

いまだけでいいの

そっと
かたりかけて

b0037498_11382176.jpg

関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

mayuri-take  

はじめまして。
素敵な写真と文章がいっぱいですね!
メインサイトのほうも早速拝見しました。
占いもアロマも好きなので、楽しめましたー。
私のページにも遊びに来てくださいね。
詩や俳句、読書日記を書いてます。

2005/12/04 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

shou20031  

寂しさのつれずれに~なんか井上陽水の歌が聞こえてきます。あ~ちょっと古過ぎですね。今の曲しらないのです。
大人のメルヘン小説書いてます。気が向いたら覗いて下さい。コメントいt抱けるとはげみになります。

2005/12/04 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

優衣  

TBさせていただきます・・
素敵です・・ほっとする空間・・そんな感じです。
また、おじゃまさせていただきます

2005/12/04 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>mayuriさん
はじめまして。
メインサイトの方まで遊びに行っていただいてうれしいです♪
いまは、ものすごくバタバタしていて余裕がないので
もう少しして時間がとれたら
ゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

2005/12/04 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>shouさん
コメントありがとうございます。
ちょっと落ち込んでいるときにでてきた言葉なので
寂しい雰囲気が漂ってしまったのかもしれません。
時間に余裕ができたら、ゆっくり遊びに行かせてもらいたいと思います。

2005/12/04 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>優衣さん
TBありがとうございます。
ほっとすると言っていただいて私の方こそほっとしました。
こちらの方のブログは更新がほんとゆっくりなんですけど
もしよければ、また、いつでも遊びに来てくださいね♪

2005/12/04 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply